見出し画像

【無料予想】オークス

相手を考えるのに半日かかりました、シンプルにいきましょう!

◎5リバティアイランド

色々なところで取り上げられているので特に話する必要が無いと思いますが、これだけの人気に応えても余りあるくらい強い馬だと思います、相手候補探しでオークスの勝ち負けが決まるくらいだと考えています

○12ハーパー

東京芝2400mのルメールでかなり儲けさせてもらいました、ここも相手候補筆頭中の筆頭で良いでしょう、桜花賞に出走するときもオークスなら一撃狙いたいなと思っていました、ただリバティアイランドがあの走りっぷりだったので対抗止まりとなりますが

▲16ドゥアイズ

桜花賞は何かと色々あり無いものとするとさすがに力も上位でしょう、意外と人気しているので残念ですが当てないとどうにもなりません

△3キタウィング

この馬が人気ないんですよね、リバティアイランドとこの馬だけですよ重賞2勝馬はさすがにと考えている方も多いと思いますが左回りで2勝もこの馬のみ、もしかしたら…

△17シンリョクカ

速い上がりを使える馬の中で実績もある、人気もそこそこ買い時ではないでしょうか

✕1ラヴェル
✕2ライトクオンタム
✕7ヒップポップソウル
✕10ソーダズリング
✕14ペリファーニア
✕18イングランドアイズ

☆4キミノナハマリア
☆15エミュー

買い目

馬連・馬単
◎→○▲△

三連系
◎○→◎○→▲△✕☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?