[無料]菊花賞2022予想‼️


秋華賞のいい流れを、菊花賞に繋げて来週はイクイノックスでいきましょー

で、菊花賞は気になる2頭を軽く考察

1枠1番ガイアフォース

1番人気ガイアフォース最内枠、いい枠といえばいい枠、難しい枠といえば難しい枠というほど1枠1番は取り方が難しいと思います、普通に考えると内枠有利に決まっているけど囲まれてどう出るかが見ものですね

6枠12番ドゥラドーレス

今年の3歳G1は3番人気が全連対中っていうところがいちばんの買い材料というくらいあまりパッといいところが浮かばないのですが、父ドゥラメンテに似てよく走りそうな感じはしますけど


◎18セレシオン
◯12ドゥラドーレス
▲1ガイアフォース
△14アスクビクターモア
△12ヴェローナシチー
✖︎3プラダリア
☆9シホノスペランツァ

買い目は

馬単
◎⇄◯

馬連
◎◯▲-印全部

単勝
◎☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?