芋出し画像

Amazing!!!🇹🇭THAILAND〜びっくりしちゃうけど倧奜きだよ🇹🇭〜

『Facebook』で曞いたモノをどヌしおも
『note』でもシェアしたかったんです。
事件発生したした🥕🐰ܮ🥕
では、どヌぞ🐥
↓↓↓
䜕幎経っおも🐘🇹🇭🥊ここの囜のシステムには察応しきれないよ🀣
アメヌゞング🐘🇹🇭🥊タむランドさた✚

この高玚人参🥕を買ったこずに気付いたのは
3日埌3日間も気が付かなかったわたくし😭
どヌかしおたす 👛💞💞💞
🧐調査✍10月21日に賌入しおこの写真撮ったのは10月24日ですっおよ ✍🧐💊

おかしいずは思ったのよ(°ㅂ°💢)
あら今回はやけに合蚈金額むッちゃっおる‌
食料品の倀䞊げも半端ないわねぇヌ🀔
なんお、支払いの時アタマをかすめたのです 👛💞💞💞

3日埌に『キャロットポタヌゞュ🥕』䜜ろうず
冷蔵庫から🥕人参取り出しお(ω)
『なぬぅヌ(💢'ω')』ですわ💊

でもさ、もうさ、3日も過ぎおるからさ、
『そっず目を閉じる( ˇωˇ )』しかないさ
この日は『ホテルで出おくるみたいな高玚キャロットポタヌゞュ🥕豪華スペシャル🥕✚』
っお事で、悔し涙を堪えながら 食べたよ🥕
#蚘念撮圱しずいお良かったε-(Ž∀;)
#ヶ月埌に日の目を芋るよ👀✚

そしおさ、こんな事件はすっかり忘れお
ヶ月埌にこちらの業務甚スヌパヌぞ
((((((・ω・)お買い物に行くのです🛒*:ÂŽ-
䌚蚈しおる時に『🥕事件』を思い出し⁉
カスタマヌセンタヌぞレッツゎヌ䞉/ ˙꒳​˙)/

これはいくらなんでも酷ないですか•́ω•̀)?
勘匁しおくださいよぉ〜
次からは気を付けおくださいたせよ😊
このくらい軜めの心構えで向かったの (Ž`)♡

カスタマヌセンタヌでやったこずは
Google翻蚳で『金額が間違っおたした』
ずタむ語で芋せおから
🥕人参の写真📞芋せたした
#心の䞭は䞊蚘の通り
#私の衚情は険しくなかったハズ

カスタマヌセンタヌの人はすぐに理解した様子
パチパチパチずコンピュヌタに入力しお
内線通話📞ゎニョニョ
䞊叞ず思わしき人が🙋‍♂やっおきお
フムフム✍

そしお、コンピュヌタからカタカタっず
1枚の玙が出おきお
カスタマヌセンタヌの人がお金を💰
お金を💰お金を数えおるぅ〜💞💞💞

😳❗驚くなかれ😳❗
たさかの『返金💞💞💞』👏👏👏

😬うそヌん😬
お金、返っおきたヌ💞💞💞✚
こんな事っおあるんだΣ(Ў)💊
#逆に焊る(;;°;ё;°;;)
#これからもこちらの業務甚スヌパヌで沢山買い物したすず誓う🙏
#垰りのタクシヌでチップ奮発🚕
#なんずも単玔な客🀣

そしお、今日はこれから
『普通のキャロットポタヌゞュ🥕』を䜜りたす
#今日の人参は2本で10バヌツ

劂䜕でしたか
Amazing!!!🇹🇭THAILAND🇹🇭
こんな経隓もむンタヌネット䞊でシェアしお
ネタに出来る時代👏👏✚✚👏👏
呜の危険⚠ない限り
身の䞊に起こる党おのこずはネタになる🩷 ̖́-
海倖暮らしをしおいる人は、文化の違いを
ネタに出来るず蚀う匷みがありたすね💪✚
海倖で暮らすのっお 
ホント楜しいこずばかりじゃないです😱😱😱
キツくお粟神的に参っちゃう人も、
やっぱりここには䜏めない💊ず居なくなる人
色々ず合う合わない沢山芋おきたした🙋‍♂🙋‍♀
私はホント『運がいい❀』
䜏人の人たちに恵たれ、䌚瀟にも恵たれ、
スタッフにも恵たれおいたす🩷 ̖́-
『感謝🙏😊(ã……ÂŽê’³` )』しおもしきれない✚
感謝無くしおはここに居られないです💕
『びっくりしちゃうけど倧奜きだよ🇹🇭♥』
これからも末氞くよろしくお願いしたす🙏✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか