見出し画像

カップルのお悩み

カップルの悩みでよくあるご相談ですね😊

今回は今後を気にし過ぎてしまう貴方へのアドバイスブログです😊


二人の今後とは

二人の今後は、今の積み重ねでの結果がついてきます✨
その為、今が余り上手くいっていないのに、
今後はどうなるのかと未来ばかり見ていると中々難しいと思います。

出会いと一緒で、待つだけで出会いがあるのかと言われたら
来ないのと同じで、今後も今の状態を良くしていくのを維持していきながら
二人の関係性や絆が深まっていくものです✨

今後も過ごしていく為に必要なこと

今後も関係を育んでいく為には、矢張りお互いを認めることが大切になるでしょう☺️

それは時にはこういう所もあるんだね。
でしたり、うんうんと肯定する所もありますが、そこに対して
お互いにとっての丁度良い距離感を作っていくことが大切になるでしょう☺️

そうすることで二人の関係は長く続きますよ♪

一番大切なこと

二人の今後を見て欲しいという質問は多々ありますが、
それだけを鑑定して欲しいとなる方は、
現状のお互いの信頼関係が乏しい場合が多いです。

その為、お互いの関係を深めていく為にはどうしたらいいかを
考えながら進めていくと良いかもしれませんね😊

鑑定相談はこちらから♪

それでは素敵な日曜日をお過ごしください☺️

稔 由実恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?