見出し画像

自分と違う意見

〜2020年9月3日(木)〜

今日はイベントの予行練習をして、ある問題が持ち上がり、メンバーの意見を聞いてみた。

参加者からの例外的な要望について。私はできることならしたいし、叶えたい派だったけど、メンバーの意見で多数を占めたのは、事前に伝えていたことを重視して例外は作らない、ということだった。

自分と違う意見。

自分だけのイベントや会じゃないから、他の人の意見を聞いて、結果、いろんな見方を経て会として結論が出せたからよかったと思う。


世の中いろんな考えがあり、いろんな人がいる。

仕事もプライベートも、もっといろんな人に会いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?