見出し画像

オンザ眉毛のこだわり

私は10日に1回前髪を切る。
酷い時は週一。

今日はその10日に1回の日。

いつもの美容院に行って
「今日はどーする?」って聞かれる。
聞かんでもわかってるやろぉ。(笑)

「前髪を2mm切って。」って答えると

「OK~!2mmねぇ~!」スタッフからしたらいつものこと。

前に座ってた別のお客さんが
チラッと本の間から見てくる。。
「今でも充分短いのに、ホンマにこの人まだ切るんかなぁ.........」と不思議そーな顔で見てくる。(笑)

そうかぁ。周りの人からしたら、私の前髪は短いんやなぁ。

でも、10日経つと2mm切りたくなる。。
2mm切った所がベストポジション!

周りの子は私が前髪を切った事をいつも気付かへん。
10日に1回切ってると誰にも
「髪切った?」って聞かれへん。
当たり前か.........。

もちろん、旦那様も気付く訳ない。
私の前髪は伸びてこやへんとでも思てんのかなぁ。

年がら年中、おでこ日光浴してるけど
シミ取り行ってもおでこはいつでも
シミはゼロ。
優秀なおでこ。
このおでこのおかげでまだまだオンザ眉毛貫けるわ!

私のこだわりのオンザ眉毛。