見出し画像

私が自分のサプリに託している想い

自分が新卒で入社した会社で、
ストレスで毎朝吐き気がして
朝ごはんが食べられなかったり、
妊娠して吐き悪阻がひどくて
ご飯どころか水も気持ち悪くて飲めなかったり
という経験をして
ご飯が食べられず、
体力が落ちていき、
次第に気力も落ちていき、
ネガティブスパイラルに陥る、
という経験をしているからか
そういう人がいると知ると
いてもたってもいられなくなります。

頑張りたくても頑張れない人。
何かつらいことがあってご飯も喉を通らない人。
仕事が忙しすぎてご飯が食べられない人。
なんでかわからないけど気持ちが前向きになれない人。
悲しくなる人、イライラしちゃう人。

そんな人たちに、
過去の自分に、
今の私ができることがあればしてあげたい。
そばにいてあげたい。

でも物理的に難しいから。

私のかわりに、サプリたちに
そんな人たちのそばに行って
応援してもらおうと思って。

ご飯がちゃんと食べられるようになるまで
そんな心の余裕ができるまでは
サプリの力を借りて、
近くで、そっと支えたいです。

サポートありがとうございます(> <)♡