見出し画像

【日銭】が一番ありがたい!逆転発想で窮地を乗り切った地味業務

PR


はぁ!?ネットビジネス!?

【日銭】が一番ありがたい!逆転発想で窮地を乗り切った地味業務

日銭(ひぜに)とはその日に入る現金のこと


    


この度は私のレポート

【日銭】が一番ありがたい!窮地を乗り切った地味業務

にご興味をお持ちいただきありがとうございます。


私、“ひろぞう”と申します。

今回は私が、お金がなくてなくて本当に困っていた時期に必死な思いで現金収入を得ていた地味な仕事を思い出のレポートとしてお伝えします。


あなたのネットビジネスは順調ですか?

ブログで成果を上げられ、X(旧Twitter)でも快調ですか?

ひょっとしてメルマガで情報発信などして毎月驚くほどの収入を得られていますか?


あるいはAmazon物販やメルカリで着実に利益を出されているでしょうか?


もしかしたらFXや仮想通貨で人が羨むような結果を出されているでしょうか?



残念ながら今、このレポートを読まれているということはそのような成果を得られていないのではないでしょうか!?


ネットで収入を得ることを夢見ていくつもの教材や塾にお金を注ぎ込む人のなんと多いことでしょうか!


などとエラそうなことは言えません。

私自身がその筆頭のような存在だったからです。


今までにネットビジネスに突っ込んだお金は・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


言えません。

が、

家庭内で大問題になるくらいです。



ある時期、私は本当に窮地に追い込まれていました。

家族に言えない借金が膨らみに膨らみ、とうとう毎月の利息すら払えなくなってしまったのです。


借金はほんの些細な原因から始まりました。

ひとことで言えば「付き合い」です。


サラリーマン生活を長く続けていると社内外でいろいろな付き合いができます。


多くは語りませんが、私の仕事は特に社外の人間との付き合いを重要視するものでした。


独身のうちは何とでもなったのですが、結婚し子供ができ家を購入した辺りからお金の自由度が極端に落ち始めました。


で、ほんの軽い気持ちから消費者金融からお金を借り、あれよあれよという間に小遣いの範囲では返しきれない額に膨れ上がってしまったのです。



窮地に追い込まれた私は当時流行り始めたインターネットビジネスに飛びつきました。



HPを作成し、アフィリエイトに取り組み、メルマガも発行し、物販にも手を出しました。



しかし、満足に収入を得るには至らず、かえって借金を膨らませる事態に陥ってしまったのです。



本当に後がないところまで追い込まれた私は、三日三晩考えに考え続けました。



なんとか速攻で日銭を得る方法はないものか

    


この一点を考え続けました。



その結果次の結論に至ったのです。

今まで顔出しNG、名前出しNGでひっそりと稼げるネットビジネスに固執するあまり稼げなかったのではないか!?


ならば


多少のリスクを取っても確実に現金を得る手段を取ろう!と。


ネットビジネス経験だけは自然と長くなったので、これを活かした手法を取ろう!と。


そして編み出した手法と経緯を記したものが今回お伝えするレポートなのです。


この手法で私が得られたものは・・・


そうです。

現金収入です。

これを“即金”とも言いますが、私は“日銭”と呼んでいます。


ネットをウロウロしていると“即金ビジネス”という言葉はよく目にしますね。


しかし、それらは本当に即金でしょうか!?


正確に言えば

よくて「早く結果が出やすいビジネス」というところではないでしょうか。


X(旧Twitter)で取り組むアフィリエイトなどは早く結果が出やすいと言いますが、それでも即金とは言えませんね。


なぜなら報酬が確定して早くて翌月の振り込みだからです。


今、現金が欲しいのに!

今月乗り切るお金が足りないのに!

    

来月末まで報酬が入らないなんて“即金”と言えるでしょうか!?

私が取り組んできた副業は“日銭”を得る方法です。


日銭とは仕事をしたその日に現金で得られる報酬です。



すっかり前置きが長くなってしまい恐縮です。

本編に入ります前に予めお断りしておきますが、このレポートには夢は必ず叶うだとか、目標を紙に書き出せば必ず達成されるだとか、起業の精神がどうだとか、果ては人脈作りがどうだとかいう無駄なことは一切書かれていません。


日銭」というただ一点のみに視点を置いて、至ってシンプルに私がやってきたことを書いています。


では、読み進めてください。


途中、資料をキャプチャでお付けしておりますので後ほどご覧ください。


なお、当レポートに記載されています内容は著作権法により保護されていますので、無料部分、有料部分を問わず一部でも転記、転載、転売、その他配布等はされませんようにお願いいたします。

万一、発見の場合は法的手段を取らせていただくこともございますのでよろしくお願いいたします。


はじめにこの仕事の特徴をお伝えしておきます。

◎この仕事はパソコンを使います。

スマホでできないこともないでしょうが、まあ無理と思ってください。

◎あなたのパソコンスキルは大丈夫でしょう。

なぜならこのレポートに辿り着いているから。


《《重要》》

そして、以下の方はこのレポートを活かすことは難しいと思われますので購入されないようにしてください。


・ネット上で全て完結する仕事を探されている方

・一攫千金的な手法を探されている方

・権利収入的な報酬構築を期待されている方

・離島や人里離れた地域にお住まいの方

・手のかかる乳幼児や介護の必要な親族がいる方

また、この日銭副業には多少、“営業めいた活動”が必要です。

なので人と会うのが嫌い、買い物に行くのも嫌という方も購入されないようにしてください。


上記でほとんど言っちゃいましたね^^


実際、以前このレポートを販売したときもお一人だけ

「それはこんな仕事ですか?」

と質問して来られた方がいました。


その方には

「90%当たってます。あなたは十分それで日銭を稼ぐことができますよ。頑張ってください。」

と正直にメールを返しました。


なのでレポートを買わなくても内容は分かった!という方はどうぞ遠慮なく実践なさってください。

誰でもその気になればできることですから。


繰り返しになりますが、“営業めいた活動”も必要ですよ。

ネット上だけでスキマ時間を利用して簡単にできる、という副業ではありません。

それを目指されている方は購入しないようにしてくださいね。


しかし、私たちが得るものは“日銭”です。

この価値の大きさは計り知れないものがあります。

お金に困ったことがある方には実感があるかも知れませんね。


また、上記の理由により私は一時この副業を中断していました。

そうです。新型コロナウイルスの影響です。

全く外に出られなくなりましたからね。


あのときは世の中が180度変わってしまいましたね。

大変な思いをされた方も多いのではないでしょうか。

その頃には私も多少落ち着いていましたので、ステイホームの時期はおとなしく家でネットビジネスに取り組んでいました。


しかし、新型コロナウイルスも5類へと移行し、社会も平常へと戻りつつあるのでまたこの副業を復活しようかなと思っているところです。

なにしろ当時は既に窮地は脱していましたからね。

しかも日銭で、です。

捨て去るには惜しい副業です。


ですのでこの際、日銭を稼いでみたいとお考えの方にこのレポートを再度、有料ではありますがお渡ししようかと考えました。


【重要】

当レポートは収入を保証するものではありません。

また、この手法の実践に際して購入者様がいかなる損害を被られましても当方は一切の責任を負いません。

ご承知おきの上お買い求めください。




さて、以下、ご覧の内容で進めてまいります。


目次

1.仕事の核心

  ~インターネット・●●●●・●●●●●●●●とは~


2.手始めにあの作業を代行


3.顧客の見つけ方


4.業務の進め方


5.発展編


6.税金、インボイスについて


本編ではもちろん伏字の部分は全て明かしています。

ご安心ください。

それでは参りましょう!


この続きを見るには購入する必要があります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?