見出し画像

どうする⁇結婚式のブーケ選び

ブーケはウェディングドレスをより華やかに彩る重要アイテム👰❤️
ブーケは生花、造花、プリザーブドフラワー、、、どちらにしますか😊?
それぞれの魅力があるので決めかねますよね💦💦
是非ご参考にしていただけると幸いです❤️

生花
結婚式当日に2人の幸せの象徴として花開いてくれた花々❤️
花の優しい香りに包まれる✨
(結婚式後枯れてしまうので、保存したい場合加工費用がかかる。)

造花
季節関係なく花を選べる。デザイン、色、形が自由に思う通りに造れる✨❤️✨
結婚式の時のまま保存出来る👰

プリザーブドフラワー
生花を加工しているので、造花よりもお花一輪一輪が美しい。
アンティーク感が出せる❣️
(一点一点加工するので費用は少しプラスになる可能性があります🤭)

是非ご参考にしてくださいね😊❤️✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
LILYメソッド
認定講師吉村 由美
ブライダル15年間で様々な花嫁様とお出会いし心と体を解剖学をもとに最高の日を目指すLILYメソッドは必ず花嫁様のボディラインを美しくすると実感しております。

今後花嫁様を対象としたセミナーも行っていこうと思っておりますので❤️
ぜひお楽しみにしていてくださいませ🙏✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
何かご質問がありましたらお気軽にDMくださいませ😊❤️
お待ちしております🙏✨

#lilypresents #lilyメソッド認定講師
#結婚式 #プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #花嫁美容 #結婚式準備 #結婚式アイデア #結婚式ドレス #花嫁 #花嫁ダイエット #花嫁準備 #花嫁ヘアメイク #花嫁準備 #花嫁修業 #花嫁レポ #関西花嫁 #福岡花嫁 #節約花嫁 #関東花嫁 #大人花嫁 #新潟花嫁 #新潟花嫁会 #新潟花嫁準備 #新潟ダイエットトレーナー