見出し画像

5月になりましたね

みなさま、こんにちは( ´ ` )

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
そんなの関係ねぇよ!
って方もいるでしょうが…

私は麻雀から始まり、麻雀で終わる可能性大ですね!
昨年までなら、美味いもんたくさん食べて(特に甘いもの)過ごしてだと思うのですが、実は先月からポテチや甘いものを絶ってます!昼ごはん時にたまにシェイク飲んだりしてますが…
それは、ある病気が見つかったからなんですけどね(--;)
当たり前ですが、夜ご飯も早めに食べてそこからお茶だけ飲むようにとかもしてます…
薬も増えて大変ですが、腐らず頑張っていきますよー

趣味である麻雀、色々打ってますが…
今特にアツいのが、
#ハンドレッドリーグ  
です!
きっかけは、私はMJ1からMJをプレイしてるんですが、MJ2から日本プロ麻雀協会の阿賀寿直プロを知り、ファンになっていつかお会いしたいとずっと思ってたんです…
そして昨年11月に念願だった阿賀プロにお会い出来て…
そこで、#ハンドレッドリーグ の話が出てきて…
「私も参戦したいなぁ」
って思いから募集をかけてみたんです…
そして、#Team MJ lovers が誕生した訳です!
監督は私、ゆみ
サブリーダーは麻将連合 小林 宏康ツアー選手
そして、最高位戦日本プロ麻雀協会 溝渕 智也プロ
あとはMJモバイルをプレイしてる中でも強いメンバーを集めて計7名で励まし合いながら打ってます🀄
交流戦も今まで計3回、全部勝ってます!
我がチームはグループBなんですが、現在2位の好位置。
頼りになるメンバーばかりです(*´ω`*)
今、こうやって楽しめてるのは、#ハンドレッドリーグ
があるから!
#ハンドレッドリーグ の主催者、
日本プロ麻雀協会 サヴェ松田プロ
にはホンマに感謝しかありません✨

我がチーム、優勝目指して頑張るので、応援していただけたら嬉しいです🀄

そしてみなさま、5月も変わらずよろしくお願いします


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?