見出し画像

今日から6月

今日から6月ですわ~

ってかまだ6月入ったばかりやのに既に我慢出来ない暑さになってるよね~💦
大阪の最高気温は29°らしい…真夏がきたらどうなるんだろうね(´°̥ω°̥`)

私は寒さには強いけど、暑さには滅法弱いので特に滅入ります…
夏にしか食べれない美味しい食べ物となあったりするけど、好きにはなれません…
バセドウ病で寛解と再燃を繰り返してるせいもあるけど…それにしても暑すぎ…
私が小学生の頃は今ほど暑くなかったはず…30°くらいでもうめちゃ暑く感じてましたからね(๑¯-¯๑)

この6月は久しぶりに広島で麻雀打つんやけど今から楽しみ😊ってか今週末だ(❁´v`❁)
そうやって楽しみ増やしながらこの暑さを乗り切っていくしかないですね…

と言うことで、6月も変わらずよろしくお願いします(〃'▽'〃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?