見出し画像

11月になりました✨

皆様おはようございます✨
今日から11月、あっという間ですね…
って言うか11月やのに暖かい日もあったりで😮
この時期は寒暖差が激しいので、皆さんも風邪などひかないようにして下さいね😷
コロナやインフルエンザも罹患してる方も周りにたくさんいました…
うちの末っ子(高校生)も40℃出てインフルエンザになりましたが💦
私はずっと看病してたのに元気いっぱいでした😄
色々病気してるけど、感染症にはかからない感じ😂

そうそう、11月下旬~12月初旬にかけて我が家では誕生日を迎える人が3人います🎂
だから毎年3人まとめてお祝いするんです㊗️
その1人が私(12/1)ですけどね😌
いい歳だからあまり嬉しくないですが、毎年皆さんから
「お誕生日おめでとう」
って言ってもらえるのはとても嬉しいです♡
あと1ヶ月…
そう思うと1年あっという間ですね💦

自分が糖尿病治療してる事もあり、またお子達ももう大きいのでケーキは小さいので済ます予定です😮
大きいの買うと私食べちゃいますから🤔🤔

って事で11月もよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?