見出し画像

【頭の中のモヤが晴れていく感覚!】【タイトル以上の内容の濃さ!】受講頂いた皆さまの超嬉しいご感想紹介


こんにちは!
インスタでアメリカ生活の気づきと
誰もが身につけたいマインドを
発信しています、ふゆです。


開催後、改めて強く想ったこと

昨年11月に開催した
【モヤモヤからおさらば!強みの活かし方講座】
の個別セッション
がすべて完了しました!

\パチパチパチ・・・/

この講座は
録画講座&ワークシート付きで
自分の特性である”強み”が分かる
内容になっています!

そして実際に
どのように強みを活かしていくかを
個別セッションで
未来のありたい姿を描きながら
考えていくもの。

実際に受講いただいた皆様と
おひとりずつお話して思ったのが
みなさん
この海外生活を充実させたい!
と心から願っていること!

”今の生活は”キャリアの分断”ではなく
今後に繋がるものにしたい

そのためにはどうしたら良いか”

そこを真剣に考えていらっしゃるから
熱量が高い!!

そして想いが強いからこそ
涙される方が
何人もいらっしゃって、

私もその熱をしっかり受け止めたいし
一緒に描いた未来を
一緒に見たい!って
セッションしながら
何度も思いました。

受講頂いた方の
お声やすっきりされた表情から

この講座は
海外生活や駐在、本帰国
日本での生活…
あらゆる方に
そしてより多くの方に
届けたいなと
強く思いました。

受講いただいた皆様のご感想紹介

一部になりますが
いただいたご感想を紹介します!

Q.「強みの活かし方講座」の動画講座を受けてみての気づき

・普段生活していると考えたことがなかったことを考えさせてくれる機会を与えてもらえました

・テストを受けることで簡単に自分の強みを知ることができたのは、自己理解のツールとしてとても良かったです

・自分の強みの種類や意味づけがわかった

Q.個別セッションを受けてみての 気づき

未来の自分がいつ頃どうありたいかを考えることで、それまでにどうしていったらいいのか考えるきっかけになり良かったです。

・個別でお話をさせて頂いたことで、自分の頭の中のモヤが少しずつ晴れていく感覚がありました。1人ではこのように具体的な内容を目標としておくことができなかったのですごくためになりました。貴重なお時間を頂き感謝しています。

強みの活かし方講座のタイトル以上のこと、その先のビジョンやそれを細かく分解して落とし込むこと、ができ想像以上の内容の濃さでした。ライフチャートで現状の自分の思いが各項目で具体化され、今後の自分がよくできることを知り、動けるようになったと思います。 始まる前はネガティブな気持ちが多かったのですが、終わると今後の自分に明るい希望が持て、頑張れそうな気持ちになりました。 ふゆさんもとても話しやすい方で、迷いがあることもわかってくださった上で、前に進める言葉をかけてくださり、とても有難かったです。

Q.どんな方にこの講座をお薦めしたいですか

・今の自分に満足できず何かしたいがどうしたらいいかわからない方

・自分の頭の中を明瞭にしたいかた。前に進みたいという気持ちを後押ししてほしい方。

・今の自分にもやもや悩んでいる方。まず頭の中で考えてから取り組む方。

この【強みの活かし方講座】は
いただいたご感想を元に
もう少しブラッシュアップさせて
更により良いものをお届けしますので
引き続きインスタまたは
公式LINEにて情報をお待ちください!


2月にワークショップ開催します!

先日ストーリーズで
このような投稿をした際


たくさんリアクションをいただけたので

\今年こそ目標を叶える/
ビジョンボード作成ワークショップ

を開催したいと思います!

ビジョンボードとは
1枚の紙(今回は画面)に
自分のなりたい未来に合わせた
写真を貼ったもの。

これを年始に作ることで
私は昨年、

✅マイナス3キロ達成!
✅美容面で『透明感ありますね』と
 はじめて言われる!
✅念願の講座開催!
 講座生さんに恵まれる!
✅推しの激戦チケットに当選!
 一時帰国のタイミングで初会い!


ができたんです…!

これは
ただ作れば良い
というわけではなく

科学的な根拠を
腹落ちさせ、
グループでのシェアが
できたのが
効果的だったと
実感しています!

なので

・毎年目標を立てるけど叶わない/忘れて何もしない
・駐在生活をより充実させたい!
・今のただ淡々とこなしている生活を生きがいをもって過ごしたい!
・やりたいことを見つけて生き生き過ごしたい!

そんな方に
ぜひ飛び込んでいただきたいです!

ワークショップ詳細

\今年こそ目標を叶える!/
ビジョンボード作成ワークショップ

日時:2月15日(木)
 アメリカ東部時間 21:15~
 (日本 2月16日(金)11:15)
 ※約1時間半
場所:zoom
料金:通常100ドル→20ドル
定員:3名程度

特典🎁
 好評いただいている
 個別セッション(90分)付き

 →更に行動に移しやすくするために
  なりたい未来へ伴走します!

/
いやいや、時間合わんし
ど平日は厳しいよ
\

という方へ
動画講座をご用意しています!

所要時間:1時間以内
料  金:30ドル
特典🎁付:個別セッション(90分)
     →動画講座の振り返りと作成いただいたビジョンボードを元に行動へ移しやすくなるサポートを行います!

【このワークショップのメリット】

☆彡家庭や仕事に応用できる!
☆彡発信者が使うCanvaの使い方がわかる!
☆彡ロック画面に使えるオリジナルテンプレートがもらえる!
☆彡個別セッションで一人ではブレイクダウンできない考え事をすっきりさせられる!

【お申込み】
 2月1日からお申し込み開始します!
 インスタとLINEをご登録の上、最新情報をお待ちください🙏


心から変わりたい!実現したい!
と思っている方を
全力でサポートさせていただきます!

私とお話ししたことがない方でも
お気軽にお申込みくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?