見出し画像

LINE公式作りました!

こんにちは。トマトコンシェルジュYumiです。
トマトの魅力を多くの人に伝えたく、トマトに関する情報を発信しています。

今日はLINE公式を作りました!というご報告です。

noteって個別にメッセージのやりとりができないんですよねー。

Instagramはメッセージ機能はあるのですが、フォローしている人以外は「リクエスト」のフォルダにメッセージが来るので見落としている事の方が多くて💦
かなりの時間差で返信することが多いです🙏💦

という事で、LINE公式を作りました✨✨
お仕事依頼、お問い合わせはこちらまで😊

個人的なやりとりは基本、LINE公式でできればと思っております。
よかったら友達追加してください😊

個人的なやり取り以外にも、時々私の活動の宣伝などをさせていただければと思ってます😆🍅




この記事を書いた私はこんな人


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはご紹介するトマトやトマトジュース代に使わせていただきます。