見出し画像

個人でLINE公式アカウントを作りました

ジジイの戯言でLINEも用意してみようかと思ったけど、LINEって携帯電話の番号に紐付いてるので複数はアカウントを持てない。
しかし、
LINE公式アカウントというのがあったので、調べてみると、企業や店じゃ無くても作れるというのが分かった。
アカウントの作成はあっという間。かかった時間は5分くらいかな。
業種を選ぶところで笑ってしまった。「個人」を選んだ後に小分類が出てくるんだけど、そのなかに「架空の人物」!だってさ。いいね。面白いね。

ジジイの戯言LINE公式アカウントの目的

“なんとなく”
これまでやってるのはポッドキャストやこのnoteのように基本的には一方通行。
あれっ、受ける方がないぞということに気がついて一応用意してみました。ということです。
なかにはLINEで何か聞きたい方もいるのではないかと思います。
期待します。
ジジイの戯言で発信してる内容で、“中の人”の経歴や年齢もなんと無く分かるはずです。
軽井沢に住んでるのは公表してますしね。
質問でも、悩みをぶつけるのでもなんでもいいです。
誹謗中傷は当然嫌です。誰でもそうですよね。
興味を持った人の少しでもお役に立てればうれしいです。

ということでLINEのアカウントは@718urnmq


@718urnmq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?