見出し画像

【トマト紹介】薔薇とまと

トマトコンシェルジュYUMIです。

今回はトマトのご紹介。

細野ファーム さん薔薇とまと



ネーミングに惹かれて購入🍅
届いたトマトは上品なロゼカラーで正に薔薇とまと‼️✨
(写真でなかなか伝わりづらいのが残念💦)



品種は不明ですが、見た目の色はプリンセスロゼ に似ています。


指で挟んで押しても潰れないしっかりとした果肉で日持ちもしそう。


見た目じゃなくて味も上品✨
糖度は高いと思うけど、ガッツリ甘さが残るわけではなく、酸味もツンとこず爽やか🍀

写真撮りながら軽く10個は食べたと思います😂🍅✨

この見た目も楽しむために、加熱したり調理しないで、そのまま食べたいトマト❗️


細野ファームさんのwebサイトや食べチョクで購入できます😊

ふるさと納税もありました💡

トマト狩りもされているようなので、岐阜県池田町が近いトマト好きさんはぜひ‼️🍅
(近い方が羨ましい✨✨)


トマトコンシェルジュプロフィール


インスタもやってます


トマト専門店Thanks alot

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはご紹介するトマトやトマトジュース代に使わせていただきます。