見出し画像

トマトの炭酸飲料ってあり?

こんにちは。トマトコンシェルジュYumiです。

トマトの魅力を多くの人に伝えたく、トマトに関する情報を発信しています。


今日はトマトの炭酸飲料のご紹介!

2022年11月14日に伊藤園から販売された
はじけるトマトsparkling

秋冬にトマトの商品が販売されるって珍しいですよね💡

というか、そもそもトマトの炭酸飲料が珍しいですよね🍅

飲んだ率直な感想は
味の薄ーい大玉トマトに炭酸が入った感じ。

爽やかさはレモン果汁が入っているためかな。

レモン&リンゴ果汁もMIXされているようですが、個人的にはリンゴはあまり感じない。
メインはガッツリトマトです。

鼻炎気味の私でも、飲む前からトマトの爽やかな匂いも感じます。

炭酸飲料は後味にキツい甘さが残るのが好きではないんだけど、このジュースはそれがない!
すっきり爽快!

炭酸が飲みたい!と思った時にまたリピートします😊🍅

あっ、そうそう、これ注目!

私は気づかず、振る前に一口飲んでしまいましたが😂

これから飲む皆様はお気をつけください。

以上、トマトのNEW商品のご紹介でした!



この記事を書いた私はこんな人

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはご紹介するトマトやトマトジュース代に使わせていただきます。