見出し画像

美味しいトマトは絶対試食販売!

こんにちは!トマトコンシェルジュYumiです。
トマトの魅力を多くの人に伝えたく、トマトの情報発信をしています。

台風が大変なことになっていますが、皆様大丈夫でしょうか?💦

私が住んでいる神奈川県は、大した雨ではないですが、18日に出店予定だったマルシェは中止になってしまいました😭

ただ、前日の17日に、夫が吉祥寺の素敵カフェでイベントを行ったので、便乗させてもらいトマトの販売をしてきました😊

17日の朝に届いてすぐに販売!

すごく新鮮でキレイなトマト😍✨

こんなトマトは、試食販売が1番‼️
まずは、この味を知ってもらいたいので!
利益度外視ー!笑

「あまい!」
「トマトの味がしっかりする!」
と、とても好評でした❣️

北海道、当麻町で、農薬、化学肥料不使用で大切に育てられたミディトマト🍅

その名も「たいせつなトマト」

こちらのトマトの詳細はInstagramに😊


今後もマルシェ等に出店し、農家さんのこだわりトマトをご紹介していきたいと思ってます😊

ご来店可能なマルシェに出店の際はぜひお立ち寄りください❣️



この記事を書いた私はこんな人

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはご紹介するトマトやトマトジュース代に使わせていただきます。