私に何が向いてるのか

私に何が向いてるのか。

結局4月もニートで過ごす。

20歳になってから、1年のほとんどを
家で過ごす。

仕事も最短1ヶ月。最高半年。

自分でも何が向いてるのか分からない。

今の私に向いてるのはニートの言葉。


やりたい仕事はある。

お笑い好きだから
芸人さんと関わる仕事に就きたい。

ダンス好きだから
遊園地のダンサーになってみたい。

給料いいって聞いたしゴルフ気になるから
ゴルフのスタッフになってみたい。

学生の時ジャニーズ好きだったから
ジャニーズさんに関わる仕事になってみたい。



私には分からない。

だからこそ人にこれやれって言われたい。


それかぜひ私のとこお笑いも見に行けるんでって
招待を受けたい。

親が言うんだ。

そろそろ働いてくれって。
お金ないんだから。って

でも働いたら働いたで、
どうせすぐ辞めるとか言う。

ここの仕事どう?って聞いても
お前はすぐ辞めるとか
この仕事はちゃんとしとるんかとかいう。

私だって働くモチベはお笑いとジャニーズの
ためにあるって信じてる。

でも行動ではうつせない。
そこがダメなんだと思う。


芸人さんとジャニーズさんに関わる仕事を
お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?