見出し画像

2020/10/20スカイツリー

トトロです!
やばいです!

トトロ!(どんぐり共和国)
❤️

マジでテンション上がりまくって、
トトロだけじゃなくて、

かおなし も!!
はぁー!テンション上がりすぎてもうホントにヤバかった!笑

という訳で、

人生初の

スカイツリー

に行ってきました♪

生まれも育ちも東京なんですが、

今まで一ミリも興味が無くて笑

行って無かったんですが、

今回、彼との一年記念に行ってみる事にしました❤️

キレイな夜景が観たくて笑❤️

殆ど人がいない8階の

ドームガーデン

最後でした!

私達が行った時は、
コロナの影響で、スカイツリーに来ている人自体が少なかったという事もあって、

このドームガーデンは、

先に二人位しかいなくて、

しかも、私達が来た後位には帰ってしまって

私達だけになり♪

まるでVIPのような贅沢な気分で、

大きめのベンチに横になって

スカイツリーと夜空を眺める事が出来ました❤️


はぁーホントにロマンチックで良かったなぁ❤️


もちろん、
350mにも行って東京の夜景を観てきましたよ^_^♪

ここもホントに人が少なかったー!

最高❤️

暗いですが、
ばっちしマスクしております👍



今だから味わえる事。

それは、観光地に人が少ないので、

いつもよりVIP気分を味わえる事!

ゆったりとした時間をより過ごせるという事❤️

混雑した観光地ってホント苦手で

行きたいとも思わないんですが、

今なら行けそうです^_^

私は
人が少なめの平日に限りますが笑

また以前のような海外からの観光客が増える前に

今まで行けなかった場所へ行ってみるのも

いいかもしれませんね^_^❤️

はぁー!

もう、
ソラマチ最高!

何あのトトロとか!!
メイちゃんとか!

かおなしとか!!!

最高過ぎて死ぬかと思った(ウソlol)

よろしければ、サポートお願いします。自分のクリエイター活動に当てさせて頂きます^^♪