見出し画像

初夢より冬至12/22からの夢

こんにちは。
宇宙連合一員の宇宙人👽ゆみこです。


昨日は、12/22 冬至でした。

スピリチュアル好きな私ではありますが、

正直、月の満ち欠けが〜とか、気にして無いタイプです。

しょっちゅう満月、新月あるし、正直違いが体感的にわからん。

なのですが、

来年に向けての夢が始まる冬至については、

何故だか信じてまして、
(昔、スピリチュアリスト(?)の江原さんが言っていのを聞いてから)

色んな夢は結構メッセージ性が高いので、

余裕があればメモにすると良いと言ってますが

まぁ、これもめんどくさくてしてません笑

が、

とりあえず、昨日の冬至から元旦にかけて見る夢というのは、

来年へのアドバイスメッセージが強いものになるそうです。

だから、興味ある方は、
意味不明な夢でも、あるいは、なんだか心に引っかかったメッセージが出てきたら

とりあえずメモしておくと良いですよ♪

夢は時々私の心をとても助けてくれたりしてきました。(メモ殆どしないけど笑)

こういう気質(hss型hsp)なのと、人と価値観がけっこう違うので、
まぁ、生きづらい人生だったのですが、

夢からもらったあるメッセージでとても助けられた事が何度かあって、

なんというか、向こうの仲間がサポートしてくれてる感じというか。

あとは、

昔飼ってた犬が死ぬ三日前に夢枕に出てきて、当時もう歩けないし歳をとっていたのに、
夢の中では嬉しそうにはしゃぎながら思いっきり走っていました。

それで、あーこの子はもう行くんだな。

と、そんな事も経験したので、

他のスピリチュアルな事よりは夢は信用してるのです。

という訳で、
ご興味ある方は、夢日記つけてみてください🙋‍♀️🍀💤

よろしければ、サポートお願いします。自分のクリエイター活動に当てさせて頂きます^^♪