見出し画像

衝撃の韓国旅 〜アナザーストーリー〜

みんな、ハロー!٩( 'ω' )و
ちゅらゆみです!


韓国にまで行って、まさかの
ただただ寝て帰ってきた
衝撃の旅でしたが…
前回の記事はこちら↓


実は衝撃はこれだけでは
終わらなかった・・・笑


帰国してから
一緒に行った友達に
お礼のメッセージとともに
今回の旅での気づきを
さらっと送ったの。


そしたらさ、




友達、キレた ( ゚д゚)




「ズバッと言わせてもらうけど、
中途半端だっていいじゃん!
やってること、頑張ってること
全然投稿してない!
ちゅらゆみはそうやって
影に隠れるから目立たないんだと思う
余白作らず他のことで消耗してるから
いざという時チャンスに乗れないんだよ!」

って。


なんのことかと言うと・・・
実はこの韓国旅、
あさぎさんに会いに行ったのです。


ちょうどあさぎさんが
この期間なら遊びにきていいよ〜って
言ってくれて
そのタイミングで行けるメンバーが
続々と韓国へ。笑


あさぎさんに直接会えるのは
サロン生のみ。
普段はドバイだから
会いにいくのハードル高いけど
韓国なら行ける!!


で、韓国で発熱したわたし。笑


最終日、最後に数時間だけ
会えるチャンスがあったんだけど
その時わたしは咳き込んでいて


撒き散らしちゃいけない・・・
うつしたら絶対迷惑・・・
なんて思われるか・・・って
ビクビクして諦めて、そっと帰ったの。


でも友達がわたしのために
あさぎさんからのメッセージ動画を撮ってくれてて。
わたし個人宛の動画なんて貴重すぎて!!!
まじでビックリした!!!(´⊙ω⊙`)


それを見てわたしは、
ここまで来て会えなかった理由って
みんなはめちゃくちゃ行動しているのに
私って全然だからだよね。。。
やっぱりもっと頑張らないと
って一人反省会になってて。。。
(あれ?ハードモードに戻っておるwww)


それを聞いた友達が
おい!目を覚ませ!
そういうことじゃない!
って喝を入れてくれたの。


友達はあえてストレートに
わたしにガツンと言ってくれた。


あさぎさんに聞いたの?
熱があるけど会いたいって伝えたの?
もし会えたてらあさぎさんは
ちゅらゆみのことを知ることができたのに。
私はちゅらゆみが裏で
めちゃサポートしてるの知って欲しかったな。
もっと頑張るんじゃなくて、
人と比べるんじゃなくて、
今までにたくさんやってきたこと
もっとアピールしていこ!



めちゃくちゃ泣いた。。。
久々に嗚咽が出るくらい
声を出して泣いた。



図星すぎて痛かった。。。
そして友達の愛をめっちゃ感じた。


わたしまた頑張ろうとしてた。
まだまだ足りないって。
頑張ることで認めてもらおうとしてた。
あの人はあんなにやってるのに
それに比べてわたしは・・・って


クセって怖いね〜 笑
今までハードモードで走ってきたから
うっかり気を抜くとこうですよ ( ・∇・)


そしてわたしが自分を出さずに
影に隠れようとする習性も見抜いていた。笑
アウトプットが大事な理由はここで。


普段思ってること、感じたこと、考え、
いろんなものを外に出して
周りの人に見てもらうことで
自分のことを教えてもらう。


この環境では、みんな常に本音。
(わたしも今練習中♡)


耳障りのいいことではなく
言いたいことはちゃんと言うし
ちょっとした痛い言葉も
時には直接伝えてくれる。
しかも愛を持って。


友達がわたしに伝えてくれたメッセージには
わたしのことを想ってくれているのが分かって
めちゃくちゃ痛かったけど泣けた。。。


これって相手を信頼しないとできないと思う。
嫌われるのが怖くて言葉を選んだり
当たり障りない言葉でふわっと濁したり
そうやって本音を隠してコーティングするから
相手と深い関係が築けない。


後から聞いた話では、
実際あさぎさんは
コロナはファンタジーだと思ってるらしく ( ・∇・)
全然気にしてなかったとのこと。
(マジさすがすぎる・・・w)


わたしが勝手に空気を読んで
(と思ってたけど全然違ったw)
自己完結していた
きっと迷惑だろうって。
友達の言う通り、相手に聞いてもいないのに


これってあさぎさんの事を小さい認定してるよね。
(なんてやつだ!www)
わたしだったらうつされたら嫌だから
近づかないで!って思っちゃう (´-ω-`)


そう、ただただ
わたしが 小っせぃだけでした  ( ・∇・) アハハ~


この1件があってから
一時的に落ちたわたし。笑
言われたことが図星で、
くやしくて 恥ずかしくて
最初はすんなり受け入れられなかった。


頭では、わたしのために
言ってくれてることは理解してても
やっぱ痛くてさ〜。笑


でも少しずつ浸透させていって
今では無事吸収し、復活しました! (´・ω・`) 


こんな感じで帰国後にまで
もう一発あった衝撃事件。笑


改めて、
頑張るのを手放して
もっと周りを信頼して
自分を出していきたいな〜って
思った次第。


これってパートナーシップにも
めちゃ繋がるな〜って
しみじみ感じた ちゅらゆみでした〜!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?