見出し画像

14.毎日感謝

今日生きていることに感謝、
今日関わってくれた人、出会った人に感謝、

今日も誰かのおかげで私の今日があります。

いいこともそうでないことも
命があればなんだっていい。

今日よりも明日を良き日にすることはできるから
落ち込んだとしても起こったことを受け入れてあげて
次に来る今日に活かしたら良いだけ。

今日もいろんな感情を持ってくれて
ありがとう。

今日も湧き出てきた私へ
たくさんのありがとう!

私自身への感謝を忘れずに
今日も明日も明後日も
私は私と私と関わる人への感謝の気持ちを忘れずに
生きていきたいと思います。

みんなありがとう💗
Thank you so much.
謝謝

To be continue…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?