見出し画像

16.クリスマスイヴイヴ

みなさま、メリークリスマスイヴイヴ🎄
木曜日ぐらいから寒すぎて
朝起きるのが正直辛いです…

今年のイブイブはお仕事でした!
普段はアパレルスタッフをしながら
ヨガインストラクターをしているので
割と毎日バタバタと過ごしてます😜

ですが、自分がやりたいこと、
楽しいことをお仕事にさせてもらっているので
毎日がとっても充実してます。

今日のイブのお仕事も
楽しいお仕事の日なので
ワクワクでいっぱいでした。

逆にお家に帰ると
一気にOFFモードになりがち。笑

充電切れたように寝ます。。

今日も1日お疲れ様自分。
私と同じようにお仕事していた方も
おつかれさまでした。

無理をせず、
体調管理には気をつけて
クリスマス、お正月を楽しみましょうね!

みんなに質問!!!
「サンタさんは来ますか?」

じゃあ、また明日!!!

おやすみなさい🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?