見出し画像

24.私が彼氏にキレた話

みなさんこんばんは。
明日は朝が早いんですが、
これを誰かに聞いて欲しいって話。

私たち、一緒に住んでいて2年が経ちます。
ある程度ルーティンとか役割ができてきて
基本的に私がご飯を作ることが多いのね。

今日も私がご飯を作って彼の帰りを待っていたの。
帰ってきたら一言目に
「今から遊びに行ってくるわ」
私、はあ?ってなったよね。

明日友達と遊びに行くことは知ってたんだけど
今日から行くことは知らなかったし
相談もされてなくて…

私はそこが理解できないって言うか
ご飯いらないとか、行ってくるねとか、
別にNG出すわけじゃないからさ
言ってくれたらいいのに後回しにするんだよね。

ちょーむかついたって話をきいてほしかった。
みんな聞いてくれてありがとう!

おやすみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?