見出し画像

生まれる前から一緒にいた娘。

こんにちは、渡辺優美です。
もう出産が1年以上前なので
どこから書いていいのかわからず。笑

前回はスピリチュアルは特別な事ではなく、
いつもある当たり前の日常だという事を書きました。

そもそものうちの子と出会いは3年前(くらい)
だったのですが、なぜ3年前と言えるのかというと、
ずっと話かけられていたからです。

エネルギー体(生まれる前の赤ちゃん)
に話しかけらる時は、実際の声や会話のように
聞こえるわけではなく。

自分の考えなどと心の中で呟く感覚。
あれに似ていると思います。
※これは能力のタイプみたいなのがあって実際耳で聞こえる人もいます。

自分が心のなかで考え事をしている時に
重なってくる別の声(自分のものではない)
をキャッチするのがコツです。
ここを、気のせいとか、妄想とするのか
【赤ちゃんの声】とするのかで捉え方が変わります。
※慣れです。笑

うちの子の場合は、
【まだですかー??まだですかー??】
と、とにかく妊娠を催促するような事ばかり
話掛けて来ました。

しかし、当時は主人と一緒に住んではいたものの、
まだ結婚もしていなかったし、
まだ遊びたい&仕事したい気持ちで
いっぱいだったので
無視し続けました。笑

あまりに声が響くので、
エネルギーでシャッターを作り
入ってこれないようにしていました。

それでも彼女はめげる事なく、
シャッターをドンドンとノックし続け、
【まだですかー?いないのかな?おかしいなー?】
※わざとらしく言う。笑
などと話しかけてくる活動を続けました。

この話をなぜ思い出したかと言うと、
今1歳になった娘が私がお風呂に入っている時に
当時のシャッターを叩く動作と同じ勢いで
ぶつかってくるからです。笑

バーン!!←体当たりする音。笑
ドンドンドン!!
とすりガラスの向こう側で
私もお風呂に早く入れてくれ!と
猛烈アピールしてくるのですが、
その光景が、数年前に聞いてた音と、
見えていた光景と
全く同じだったのです!!
※当時キャッチしていた映像や
音が鮮明に蘇りました。

思わず【あ、あの時の人だ、、、】
と、独り言を言ってしまいました。笑

画像1

あーこの子、本当に私たちの子供になりたくて
ずっと待っていてくれたんだな♡
と、思うと可愛さがまた何倍にも感じられます。

私達は親や環境、タイミング(誕生日)などを
自分で決めて生まれて来ています。
色々なストーリーがあると思います。

もしかしたら、あなたにも未来の子供の

声が届いているかもしれません♡

気のせいとせずに

こんな感じかな?と思って

キャッチしてみてくださいね♡

エネルギー体(神様や宇宙人)との
コンタクトの仕方は全部一緒です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?