見出し画像

生年月日が同じ

わたしと誰かではありませんw

わたしの弟と、
20年以上ライブに一緒に参戦している友人は、
生年月日が同じ。
という偶然!

友人と知り合ったときは、
「こんなことあるのー!!!?」
と、めちゃくちゃ驚いた。

生まれた時間は不明だけど、
二人のネイタルチャートが気になってちらっと出してみた。

わたし→♉に月とキロン。

弟と友人→♉に月とキロン!!

生まれた年代から牡牛座キロンはわかっていたけど。
月も同じサインなんて。

姉弟で特に喧嘩もなく。
友人とも20年以上縁が続いてる。

これって何か関係があるんですかね。

友人と長く縁が続いてるのは、
月牡牛座で、癒やしポイントが同じだから、
一緒に時間を過ごしても苦にならないということなのかな。
もちろん他の星との兼ね合いもあると思うし。
そしてそれはわたしには分析できないしw

でも、なんか面白いなーと思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?