見出し画像

エストレーラストーンさんでパワーストーン作っていただきました

エストレーラストーンさんで自分の波動に合ったパワーストーン作成をしていただきました!!

エストレーラストーン 北村さんとは?という方は、
こちら↓のインスタをご覧ください。

ずっと気になってたもののインスタをフォローしただけで日にちは経過。
9月になってようやく、作ってもらおうという気持ちになりご連絡。一昨日空きがあったので予約してお店にお伺いしました。

連絡をした2日後に新たなプランが発表され、年内の予約は埋まってしまったとのこと。良いタイミングだった!

インスタで拝見しただけなので、どんな方なのかと緊張しまくりでしたが、お会いしたらとても気さくな方で緊張もほぐれました。

まずは、健康面で気になってるところや悩みを話し。その後にわたしのチャクラの状態を読み取ってもらいました。

とにかく、全部重い、乱れまくってるとのこと😂特に第3チャクラはめちゃくちゃ重いと。その中でも肝臓が最悪…。長年薬をのみつ続けてるのが影響してるっぽい。薬はなるべく飲まないでねと。

頭は20cm開いていて、これはだいぶ大きい開きのよう。こんなに開いてるけどタロットか何かやってる?と聞かれましたが、全くやってません。ただスピリチュアルや見えないものが好きなだけです。
上からのメッセージが降りて来てやすい、降りてきているとはずなんだけど。とにかくチャクラが乱れて重いのでメッセージが受け取れてない!と言われてしまいました(苦笑)

あと、〇〇(とある臓器)大丈夫?と聞かれびっくり。実は先週、年1の検査で所見があり、3ヶ月後に再検査となったばかりでした。北村さんすごい。

ここで波動を読んでいたいただくのは終了。

一度休憩に入られ、それから予算をお伝えして石を選んでブレスレット作成くださいました。

どんな石が私を選んでくれるのかドキドキして待つ。

目の前にキラキラと光輝いているブレスレットが😍✨こんなに輝くパワーストーン見たことないと一目惚れ!もちろんこれでお願いしました!

メインはカーサクリスタル。残りは全てスターカット水晶。チャクラが全部悪いのでとにかくそれを浄化するために。全部水晶になりました😂

その後はビームの出し方、波動の読み取り方を教えていたきました。ビームが出てるのはわかった!波動の読み方は難しい💦

また、Googleマップで家の波動を読み取っていただきました。あんまりいい波動ではないよう💦
今引っ越ししてもチャクラ乱れてるからまた同じような波動の物件に引っ越しすると言われまいました。
部屋の写真や間取り図持ってこうと考えてたのに忘れてしまい、何で持ってこなかったの〜!と。
残念。またの機会に新しいプランでお願いしよう。

持っていたパワーストーンのパワー残存確認もしていただき、4つ中1つだけはまだパワー残ってて波動を整えてもらいました。
残りの3つはもうパワーないそうで。そのうち1つは変なもの(?)が入ってたので取り除いたと言われました。20年くらい持ってたから色々なことの身代わりになってくれていたのかな。ありがとう!
3つは感謝してお別れします。
残ってる1つは寂しがってたと言われたで、改心して大切にします。

他にもチャクラを整えるアドバイスをいただいたので、それを実践しつつ、パワーストーンの力を借りて自分の波動を上げていけたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?