見出し画像

納得いったものを買おう

先週末の金沢でスニーカーが壊れた(苦笑)
土砂降りの中歩いていたら、雨が染み込んで来た…(苦笑)
つい先日まで雨でもそんなことなかったのに!!
なんで?突然…。

去年の初め買って。
去年、今年のライブは全てこのスニーカーで参戦してたし。
そろそろ買い替え時期かなとは思ってた。


昨日、たまたま某靴屋を見つける覗いたら、
今履いているタイプのスニーカーがセールになってた。

けれど自分の好みの色ではなく。
買おうかなと思ったけど。
一旦保留して帰宅。
納得いかないのに買いたくなかった。

そして今日、違う店舗に行ってみたら、
欲しい色というか、壊れたやつと同じものが売ってた。
しかもセール価格で!!
即買いしてきました。


昨日無理やり妥協して買わなくて良かった!

気がすすまないまま買わないで、一旦保留する。
本当に欲しいと思ったものは、ちゃんと手にはいる。
そんなことをスニーカーの買い物で思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?