見出し画像

あんなふうに歳を重ねたいと改めて思う

B'z LIVE-GYM Pleasure2023 -STARS-
2023/09/23 (Sat)
at 大阪 ヤンマースタジアム長居 2日目

この会場だけ3days。
2日目からの参加。
9月23日は稲葉さんのお誕生日。
おめでとうございます🎉
そんな日のライブに参加できて嬉しい!
59歳とは思えないパワフルな稲葉さんのパフォーマンスに感動感激!!
この年齢で、あのスピードで走りながら息を切らすことなく歌って。
マイク使わないでこの大きな会場全体に響く声を出して。
本当にすごい。
どんな努力をしているの!
稲葉さんのことばかり語ったけど。
もちろん松本さんも同じくで、サイコーにかっこいい!

ドーム&スタジアム編が始まって初のスタンド。
ライティングはこんなに綺麗だったのか。とか。
ステージセットはこんなふうになってたのか。とか。
アリーナ席では気づかなかったところがたくさんあって。
また違った視点から観れたのはよかったー!!

今年はずっと楽しい楽しい!できたけど。
なんだか今日は、なぜこの曲で泣けるのオンパレード。

今日も素敵で楽しいライブありがとうございました。
このツアーも明日で終わり!!

#Bz
#Bz35th
#Bzlivegym
#Pleasure2023
#STARS
#osaka
#ヤンマースタジアム長居

この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?