見出し画像

1年間をザックリ振り返るをやってみた

Twitterに #1年間をザックリ振り返る見た人もやる というハッシュタグがあったので、やってみた。

(引用リツイートのため、フォロワーさんのツイも載っちゃうから、リンクはやめて画像貼りました。)

年末にかけて改めてゆっくり振り返ろうと思うけど。(できたら)
2022年はこんな感じかな。
前半はセッション受けたり、色々試してみたり、明るい兆しも見えてきた?と思った。
3年ぶりのライブ遠征旅行(福岡)も行ったし。

それが一転。
後半はとにかく家のことと仕事で疲労困憊。
今まで目をそらしてきた家のことに、強制的に向き合わなくてはならなくなった。
その中でも、色々な人に助けてもらってることを改めて実感し、感謝の日々。

今月に入ってだいぶ落ち着いてきた。


怒涛の1年だったな。
それでもやっぱりB'zを外せないのが私らしい(笑)

2022年も残り19日。
あとどれだけ断捨離できるかな。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?