見出し画像

エネルギー調整を受けてきました

先日エネルギー調整・チャージをしている、
eicoさん
のセッションを受けてきました。

eicoさんを知ったのは、エストレーラストーンさんのインスタストーリーズで。
その時からとても気になり、いつかセッションを受けてみたいなと思っていたところ、東京でのセッションがあるとのことで申し込みました。

申し込みや日時調整のやり取りDMで、すでにeicoさんのエネルギーが伝わってきて。
気持ちがすっきりするような感覚。
エストレーラストーンの北村さんに作っていただいたパワーストーンが反応しているような感覚。
仕事がスムーズにいく。等。
お会いする前から、楽しみでワクワク。

当日お願いしたセッションは【星】60分

まず、パワーストーンブレスレットのエネルギーチャージをしていただきました。
次に、私の体のエネルギー調整。
残りの時間でお話しながら、不調・滞りの原因や対処方法、課題を教えていただきました。

エネルギー調整中は、頭がふわーっとするかなくらいだったのですが。

その日の夜、数カ月ぶりの快眠熟睡。目覚めもスッキリ!!
年明けからずっと睡眠状態が悪く、薬の追加があっても全然改善されなかったのに。
身体もスッキリ軽くなっていて、感動の朝を迎えたのでした。
翌夜には地震があり、怖くて動揺し眠れるか不安だったけど、いつの間にか爆睡してて気づいたら朝。
また通院で主治医には「先月よりスッキリした表情している」と言われ。
もう驚くばかり。

むくみや便秘等も少しずつ良くなってきている感じ。
教えてもらったマッサージや入浴方法を続けて、さらに改善していけたらいいな。
不調やエネルギーが滞る原因の気づきは、ああやっぱりと納得しかなかった。

最後に、『発信』『自分をどんどん出す』という課題をもらいました。
自分を出すというのは、セッションを受ける数日前にちょうど、私がやるべきことはこれだと、自分自身で気づきがあり。
そんなときにeicoさんにも言われたので、苦手だけど、今向き合う時なんだと確信。

セッション受けてからまだ、4日しか経過してないのに、変化や気づきがたくさんあり、思考の整理が追い付かないくらい。

この良い流れを止めずに過ごしていきたいな。

eicoさん本当にありがとうございました。
また機会があったらお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?