見出し画像

そうしなくてもいいんじゃない

昨日届いたB'zのBlu-ray。まだ1秒も観てない。
観たい気持ちはでいっぱいなのだが、中断せずに一気に観たい。

本編163分、ドキュメント120分。
長いw

それぞれを一気に観るとしても、
163分確保して。 また次120分確保して。
とか考えると急にしんどくなるw

いやいや、もうライブは去年スタジアムで観てるんだし、細切れに観てもいいんじゃないか。

買って最初に観る時は一気に見なくては、観たいという謎の使命感のようなものが。
だから買ってもすぐ観ない。気づいたら1年経ってるとか(苦笑)

そんなの持たなくてもいいじゃん!!
ちょっとずつ観たって楽しめる。

だって一度観たDVD、Blu-rayは、好きな曲だけとか、15分だけとか観て楽しんでるじゃん。
それを最初からしてもいい。
もっと頭を柔らかく〜!!!

余談
実際のライブは、え!もう終わっちゃったの?2時間半早いって感じなのに。
時間の感覚って面白い。








この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?