見出し画像

買うタイミング

ストックがなくなるから、ネットで注文しなきゃ。
と思うものの、買い忘れ。

というのを、一昨日から昨日のお昼頃にかけて何回か繰り返し。
その数日前から買わなきゃと思いつつ、全然ネットショップさえ見ないということも続いてた。

いつも買ってるから悩む必要ないのに。
なんでだろ…。

そんな堂々巡りしてたら。
昨日の午後、なんと500円引きクーポンが届いた!

ラッキー!!!
引き寄せた!

昨日の夜、即購入しました。

迷ってると、なくなっちゃう時があるから難しいけど。
悩んでるときは、買うタイミングじゃない。

また今週も思ったのでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?