見出し画像

We're all STARS☆


B'z LIVE-GYM Pleasure2023 -STARS-
2023/09/24 (Sun)
at 大阪 ヤンマースタジアム長居 3日目

ツアーFINAL

6月17日から始まったこのツアーも
ついに千秋楽!!
あっという間にこの日が来てしまった。
最終日はいつもの友達と参戦!!

開演前、スクリーンにふたりのメッセージが流れる

それを読んだだけで涙が。

そして昨日、稲葉さんがアンコールで出てきたときに足をひきずってたのが見えて。
とっても心配してた。
それについてのメッセージも。
「昨日のライブ中に足を怪我してしまい、いつものように動けません。でも元気なので心配しないでください。」(たぶんこんな感じ)
それを読んでまた涙。

いざ始まると、稲葉さん、本当に怪我してるの?
と思う力強いパフォーマンス。
ライブ中には松本さんも稲葉さんも一切そのことに触れずに、いつものLIVE-GYMを届けてくれてました。

YES YES YESという曲で、稲葉さんがアリーナ一周を全速力で走りながら歌う演出があり。
さすがにやらないだろうとおもったら、
スタッフが押すトロッコで一周する変わってた。
1日で演出を変えてくる、さすが!

スタンドの12列目で、ちょうど一瞬止まる場所だったので、稲葉さんを肉眼で観ることができたー!
久々にきゃーきゃー言って、下の段に落ちそうにw

RUNで泣き。
隣を見たら珍しく泣いてた。
本当に最後の曲、Pleasure2023〜人生の快楽〜では。
これまでファン続けてきて良かった。
今年のツアーは本当に楽しかった。
今でもこんなに素敵なライブをしてくれてありがとう。
さらにB'z大好きになったー。
そんなツアーのFINALにこの友達と参戦できて良かった。
友達になって23年。よくこの縁が続いてるなぁ。ありがとう。
6月17日から7箇所13公演、欠かすことなく参戦できた奇跡に感謝。
と、色んなことが頭を駆け巡り、号泣。

どうやら、友達も同じようなことを考えていて、
わたしを見てもらい泣きをしてたよう。


今年のPleasureはセトリも本当に良かったし。
自分の体調不良もあったけど、そんなことあったかなーと思うくらい、楽しいしかなかった。
一生忘れられないツアーになった。

ARIGATO。


23日のSTARSの曲途中で撮ってた写真だ!
本当にB'zのおふたりも、サポメンも、スタッフも
会場にいる人も、みんなキラッキラに輝いてた☆


#Bz
#Bz35th
#Bzlivegym
#Pleasure2023
#STARS
#FINAL
#千秋楽
#osaka
#ヤンマースタジアム長居

この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?