見出し画像

久しぶりに受けたエネルギー調整

父が他界して1ヶ月。
手続き、家のこと、自分の仕事。
気持ちが整理できないこと。
心身ボロボロになっていた。
どうにかしたいけどなかなかうまく浮上できず。

3月にエネルギーワークのセッションを受けたeicoさんが東京にいらしてたので、
エネルギー調整をお願いした。

eicoさんの詳しいセッションなどはこちら↓


そして今日の感想。

体調の変化はまた後日書こうと思う。

パワーストーンが頑張ってくれてたことに感謝。
パワーストーンブレスのエネルギー調整もしてくださり、久しぶりに手首に感じるものがあって感動した。
今日からまた、感謝して、話しかけて、今まで以上に大切にしたい。


そして、eicoさんがパワーストーンを通してあるメッセージを受け取ってくれた。
それは、自分が想像してなかったメッセージだったので、驚くばかり。
心の整理がつけられそうなしがしてきた。


急遽お願いしたにもかかわらず、
セッションしてくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?