見出し画像

あっという間に

毎日noteを目標に続けていたけど、1ヶ月を目前にして書きたいことがなくなって止まってしまった。
毎日、毎日、書くって難しい。
公開しない日記帳は毎日書けるのに。
無理して捻り出して書いても…思ったら、急に毎日noteを書く意味がわからなくなってしまった。
これからは書きたいことができたら書くという感じで、ゆるゆると続けていこう。


そしてあっという間に、LIVE FRIENDSの日。 
2年2ヶ月ぶりのライブだからなのか、色んな感情や想いが混ざって昨日の夜からものすごく緊張している。
幸運にも行けることになったので、FRIENDSの世界、音をじっくり味わって来ます♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?