見出し画像

あるに目を向けて、執着しすぎずにを心がけるチケット争奪戦

この前、全然チケット当選しないと嘆いてました。

昨日、FC二次抽選の当落発表がありまして。

結果は、
松本さんソロは全落
稲葉さんソロは遠征SS席当選
でした。
稲葉さんソロもう1公演観れることになった!!!

松本さんソロはもうキャパ少なすぎて仕方ない。
当たるほうが奇跡すぎる。

稲葉さんソロは、地元有明は今回はSS席じゃなくてS席に。
どうしても行きたいファイナル公演もまた希望して。こちらもS席に。
5個目はいつもだいたい取れる会場を希望してSS希望してきっとS振替になって引っかかるかもと、ダメ元でSS席希望。
みたいな感じで抽選申し込みをした。
蓋を開けたら、予想通り5個目に入れた会場が当選でした(笑)


あのnote書いてから、1公演観れるからいい、楽しむぞー!とかなり気持ち切り替えられた。
そしてあるに目を向けてたら、またチケット当選がやってきて、もう一つあるが増えた。
どうしても取りたいよりも、執着なく、きっとまた取れるかもという軽い想いの会場が取れた。

やっぱりって感じでした。

もちろん、どうしても行きたい!と思って取れることもあるけど。
この辺がむずい。
諦めないと、取れなきゃ嫌だの違い。

今回もいつもと同じように、執着なく、あるに目を向けてるって大事だなと思ったチケット争奪戦でした。


余談
昨日当選した会場。
遠征地なのに、たぶん一番行った回数が多い会場になってるんじゃないかと。
もちろん一番行ってるのは東京(関東)公演なんだけども。ツアーごとに違う会場だったりするから、1つの会場に何度もってことは少なかったりもする。
今度ちゃんと数えてみよう。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?