見出し画像

無料講座”魅せるの世界観の作り方・超直感&チャネリング力”


先月約200名の方がお申し込みしてくださった無料企画

今月も開催します〜♫

画像2

最近では

わたしの超直感力に磨きがかかって(爆笑)

相手の潜在意識のイメージを見てそこからメッセージを読み取り

相手にとって今必要なメッセージを伝える

という事ができるようになりました!

画像1

こんな美しい世界が♡

ものすごくたくさんのメッセージがあるのです!!!


訳わからないですよね。爆笑!!!

自分でも毎回驚いています。爆笑!!!


セッションしながら、

わたしすごい!!って大爆笑しちゃう!爆笑


めっちゃ怪しいことを自分でやって

相手の方がそのわたしの伝えるメッセージに

何かしらの反応をしてくださるものだから


本当はその色が一番好きなんです。とか

涙を流される方もいらっしゃったり、

その言葉が最近頭から離れなくて・・とか

まさにさっきわたしが発した言葉です・・とか

とってもとっても嬉しいお言葉をたくさんいただいで

ものすごく感動する日々。。


逆に、わたし自身が驚いて、

え?!わたしすごいですね!って

いってしまうという。爆笑

わたしも確かめながらなんですよ。

わたしが見てるものの存在を確かめているんです。笑


一人でしばらくいろいろ実験して

無料モニターで10名の方させていただいて確信したことを

有料モニターで7名の方に受けていただき

またまたこれはすごいことだと確信しています。


今まで、

わたしがわたし自身にやってきたこと

イメージを見てその世界に進んで

現実を作っていくということをしてきたので

それを自分以外の方に〜というそれだけなので

確かに、自分で実証されているし、

いつも当たり前にやってることだし

とにかくこの超直感力でいつの間にか

チャネリングというものができるようになってて

メッセンジャーになっていて

自分で驚いています。爆笑

 

でもこれって実は難しくなくって

誰でもできる事なんですよ、本来はね!!!!!


その力がどこまでいくかは別として

人間が当たり前にもっている本能です。

現代人はそれを使っていない。

使い方を知らない、それだけなんだと思います。


人間の本能に創造欲求というのものがあるんです。

創造するには、この超直感がないと

自分の世界にマッチした世界は創造できないんですよ。

 

だから自分に違和感のない世界を創ってらっしゃる方は

間違いなくこの超直感をもっています。


結局その創造欲求が

成長するにつれて満たされなくなってきて

結局、その欲求までもなくなる。という現象が

わたしたち多くの大人に起きていることだと思います。

自分に違和感のある世界で納得していれないいけれど

納得できてなくて大きなストレスになってる方が多い、

というのが現状だと思います。


これからの子ども達は違います。

本能として持って生まれた創造欲求を

失わずに育てていくことが必要とされている時代に生まれています。

そして、それは難しいことではないです。


だから

大人も創造欲求とは何か?を知る事が大事だと思い

わたしはいろんなアプローチで発信しています。

 

話を戻しますが、

創造するには直感(感じる事)が必要で、

その”感じる事” 感性が鈍ってる人が多いんですよね。


感性が鈍ってるから

自分の世界観もぼんやりしてて

必要な人に必要なものを届けられなくて

ビジネスだって流れがうまく作れなかったりしてる。

それだけだと思います。


大事なのは、とても単純な事で

単純なあまり、

大事にされないのかもしれないですね。


自分の世界観を作ることも

直感を磨くことも

チャネリングすることも

ビジネスをフローに乗せることも

全部とても簡単なことですね。

これってわたしがいつも言っている

アート思考のことでもあるんですよ。


基本は全部一緒なんですよ!笑



簡単だから難しいのかな〜〜



そんなわたしの話を

無料講座企画またしたいなと思います♡


前回の無料講座は、

最終的に約200名様からお申し込みあって

凄かったですね〜〜〜〜笑


またやります〜!と宣言しましたので

またやります〜〜♫笑 突然ね。笑!


熱量がすごくて結局1時間講座になるという・・

物凄い反響でした!!


今度は、30分で

すっきりおさめられるように頑張ります!


今回も有料級の内容なので

録画参加も視聴期限を作ります。


リアルタイム参加は、

明日4/12 日本時間16:00〜16:30

録画参加での視聴期限は2日間 4/14まで

録画はyoutubeにして送りますので

倍速で聞くと15分で聞けるはずです。

なので2日の間に15分時間とってくださいね。


いますぐラインに

    ”超直感 リアルタイム参加”

または ”超直感 録画参加”

または ”超直感 両方”

どちらかをラインにメッセージください。


リアルタイムの方がエネルギーが高いですよ。


LINE公式  https://lin.ee/zMQA1eG 
またはID検索で @531awfbs (@マークも忘れずに!)


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?