見出し画像

【無料講座】:似顔絵アーティストのおはなし録画動画お届けします& 夏休みの子どもにがおえクラス


似顔絵アーティストのさつとの無料講座

さつの講座のエンターテイメント性の高さ♡


プロの視点に、ほー!!!っとなったり

さつのありのままエピソードに爆笑。


みんな違ってみんないい!

自分の居場所、認め合うこと

多様性をテーマに似顔絵の観点から

とっても深い学びでしたー!


ひゃ〜〜楽しかったーーー!!!笑

画像1

気がついたら、

30分も延長していましたーー!!!!!


今からでも

録画でのお申し込み受付しています♡!



質疑応答もさせていただいて

子どもの絵が小さいと言うお悩みに対して

さつから技術的な面での回答

私からは、

子どもの心理的な話や対応の仕方など

そんなこともさせていただきました〜♫


最後は

8月の似顔絵の講座の告知をしているのに

気がついたら、

ゆうみ「絵は別に書けなくていいですからね。笑」

さつ「絵は描けなくても人生は進んでゆきます。笑」

で最後結論に至ると言う。爆笑!!


見てくださった方にそれを突っ込まれて

めっちゃ爆笑してしまった私達でした。爆笑



いろいろ面白いこと満載だったので、

よければ今からでも録画参加お申し込みくださいませ♫


お申し込みはこちらから↓クリックしてお申し込みくださいね。



子どもアートZOOM似顔絵クラス

夏休みイベントで、8/5(水)に開催します♡

画像4

何がすごいかって、

幼児でも似顔絵が描けちゃうこと!!!


プロが的確に

”注目すべきところの見方を教えた”

それだけ!!

描き方とか教えてない!

デモも見せていない!

ってことに驚きます。。。。

画像2

ゆりやん

画像3

時間帯が2つあります。

第1部 日本の夕方&EU午前中

第2部 EU夕方&USA午前中


***************************

”お申し込み後に
すぐにメールがこない方
迷惑メールボックスや、
プロモーションなどもご確認ください”
***************************


お会いできることを楽しみにしていますね〜!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?