見出し画像

2/12 グループコーチングの振り返り

今月もSHElikesのグループコーチングを受けたので振り返りnoteを書いていきます!


1ヵ月の振り返り

前回記入した目標シート
今回記入した振り返りシート

1月の満足度は90%。
CP2カ月目も毎日全力疾走でした🏃🏻‍♂️💨
コーチの問いかけで、いつのまにかスモールステップの考え方を忘れていたことに気づいた私。
SHEに入会してから「スモールステップで考えましょう」と幾度となく言われてきたのに…年始からバタバタしすぎてすっかり頭から抜けていました。
来月は小さな目標を立てて、確実にタスクを消化していこうと思います。

ドリームマップの更新

最近のドリームマップ

今回、初めて夢だった仕事内容が叶いました😭✨
しかも2つ!
叶ったものは消すのか、そのままにして内容の解像度を上げていくのかは考え中です。わくわく👀
そしてびっくりしたのが、コーチに「ゆみさんの夢ってディズニーランドみたいですね」と言われたこと。
少し前までキャッチコピーが『ディズニーランドみたいなコミュニティを作る人』だったから超絶嬉しかったです!!

こちらは昨年秋のドリームマップ

次の1ヵ月の目標

今日から1カ月間の目標シート

今月はインプット量が多い1カ月になりますが、インプットおばけにならないよう、適度にアウトプットもしながら進めていきたいと思います。

今回のコーチングは久しぶりにはじめましてのコーチにお願いしました!
初めての方にお話すると、また新たな気づきが得られていいなあと思ったのでした。
今日からまた1カ月間駆け抜けるぞ〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?