見出し画像

【人は目で見た情報に振り回される。大切なのは自分自身がどうなりたいのか✨】

いつも見てくださっている皆さま、
2月もありがとうございました✨
3月もどうぞよろしくお願い致します☺️


もう、3月って早すぎませんか?💦
わたしは本当に一瞬で、こんな風にあっという間に、GWになって、夏になって1年終わるんだろぉなと感じております。


月末に毎月恒例、参拝へ行って参りました🙏🐉
月に一度のこの日は、わたしにとっては大切な日です。


参拝の意味は以前も投稿しましたが、
(↓こちらからcheckできます♪)

https://www.instagram.com/p/CuMlH15pjbA/?igsh=cndnZnA1YjI0anU2


自分の潜在意識と繋がれたり、
感謝や意志表明をする事です。


毎月やる事を決め、
また来月ご報告と感謝をする、
こんな風に参拝をする様になり、
毎月やりたい事を叶えていっております✨✨


やっぱり忙しい日々を過ごしていると、
皆んな目標とか夢を忘れてしまいますよね。


それを常に想い行動出来る人が
夢や目標を叶えられる人だから、
強く具体的に想うことと、リマインド出来る様、
毎朝とか、毎週とかこんな風に潜在意識と繋がるクセをつける事は大切です✨✨


【理想は現実化する】とか、
【人生は自分の持った夢に比例する】
とか有名な言葉もある様に、


自分自身でしか人生の舵はきれないですし、
自分でしか成長する事もできないし、
夢を叶えていけません。


だからもっと自分を信じられる様に
自分との約束を守れる努力をしたり、
納得できる人生に出来る様、
自分の事に今を集中することが大切ですよね✨



人は目で見た情報に振り回されるから、 
あの人は羨ましいとか、なんでこの人だけとか、
あの人がやってるからこれがいいんじゃないかとか、本質を見失い、ブレたり遠回りしがちです。



例えば、金融でいうと、
株もいいなとか、暗号通貨もいいなとか、

ネットやSNSでは色んな人が、
色々な事を言っておりますので、
それがポジショントークだったり、宣伝だったり
マーケティングだったりする訳です。

 
そんなよくある情報に振り回されて、
色々手をだして結局なにも得られずに、
時間やお金をなくしているという人も少なくありません😱😱😱



そんな事にならない様にはどうすればよいのか?

自分の心に正直に、
自分はどの様になりたいのか?

潜在意識と繋がることです✨✨


本当になりたい自分や、
やるべき事が分かります😊✨


そんな自分自身の想いや潜在意識と繋がれるのが
わたしが参拝をやる意味です✨

わたしはいつだって信念や理念を持ち行動しています。全ての事に意味がある。


1日を大切に自分の為に過ごしましょう☺️


#潜在意識 #マインドセット #為替取引 #fxトレーダー #fxトレーダーの日常

お天気良くてとてもポカポカな気候でした☀️
スクール運営仲間と✨
ママでも自由に集まれるのが、
自立女子の良いところ✨

パワーをお裾分け🐉🙏
3月もエネルギッシュに全力でお届けして参ります☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?