見出し画像

感謝を込めて歳末大感謝祭✨✨

2023年もありがとうの感謝を込めて
今年最後のYumi歳末大感謝祭



皆さまこんばんは♪
クリスマスも終わり、
街はすっかり年末年始ムードですね🎄


今年も残すことろあと5日✨
来年飛躍する準備は出来てますか?😊


本気で内面から変わりたい貴方へ
わたしから今年最後のスペシャルなプレゼントを考えました✨✨



2023年を振り返り、
自己投資できたり、
お金は増えましたか?
理想な自分に近づけましたか?
昨年より成長している方はOK✨


けど、そうじゃない方、
変わりたい、稼ぎたいと思っても、
上手くいかなかったり、
良い結果に繋がってない理由は
貴方の考えた方が原因かも🤔!?


来年飛躍出来る様に内面から変えていこう✨
という事でわたしのセミナーでも
一番人気のこちらをプレゼントします✨

------------------

🔶稼げる脳へと変わりたい人へ
月収300万になるマインドセットプレゼント
🎁✨
※生徒さんもマインドセットしたい方大歓迎




そして、そして
‼️
🔶本気の方にはスタート軍資金もプレゼントします🎁✨
※こちらはこれからスタートされる方を応援します
📣



※応募方法は最後まで見てね
😊

------------------

今月に入り年末という事もあり、
自己投資を始めた方はとても多かったのですが、


ご相談でも多かったのが、


『自分でやってうまくいかなかったです…』

『自分には難しくて出来ないのでは…』

『お金がないから出来ないと思ってました…』


と、行動する前から諦めていたり、
自分なりに動いてみたけど上手くいかないという方がとても多かったのです。



お金がないから、
頭もよくないから、
わからないから、



と自分自身に蓋をして、
可能性をなくしてしまっているのは、
いつだって自分です!


現にわたしも月収30マンの
普通の会社員時代もありましたが、
その生活に様々な限界を感じて自己投資をし、


今は会社員時代の年収も1ヶ月で稼げることもできます✨✨


こんな風に同じ今この時代を生きていても、
稼いでいる人とそうでない人がいて、


その理由は稼ぎ方を知っているか知らないか、
そして、やるかやらないかだけの差‼️

という事にわたしもそれに気づき、
だったら稼げる側になりたいと行動しました‼️


世の中の90%の人は
サラリーマンとして雇用契約し、
それで一生を終えていくそうです。


それが良いとか悪いとかではないですが、
けど、本当にその生き方だけが正しいのでしょうか。


もっと自分の好きなことをしたり、
子供や家族との大切な時間を過ごしたり、


本当はもっと自由で、
自分のやりたい事をやりたいはずです✨✨



お金の制限がなかったら、
本当は自分がどうなりたいのか?
そこに気づけた時から全ては変わります。



自由に生きるという事は、
自分で決めて自分の生き方に責任を持つこと✨


自分の足で立つことから、
全ては始まるのです✨


けど、
何からやればいいのか不安
どんな風に自己投資をしていけば良いの?



という感じで、
本当は稼ぎたい、変わりたいのに、
何からやっていいかが分からないですよね😬



そんな方へこの企画を考えました✨✨
わたしがやってきた
月収300万になれるマインドセットをプレゼントします🎁✨✨


考え方や行動を変えて稼げるマインドを
手に入れよう✨


稼げる脳になって、
2024年飛躍の年へ是非していってください🐉✨✨


そして‼️そして‼️
他にもそれプラス✨✨
これから本気で稼いでいきたい‼️
頑張りたい‼️という方には、


わたしからも応援プレゼントとして、
運用資金もプレゼントします📣📣


ぜひ受け取って、
飛躍の一歩を進んでくださいね✨✨


🔶応募方法
わたしのLINEへ
【感謝祭希望】と
メッセージをください
📩

YumiLINE
https://line.me/ti/p/CSeNsjyCAr


お一人さまずつ
ご対応させていただきます
😌✨

先日、生徒さんとトレードルームへ
ラストスパートで学びを深められました
😊

100万円達成された生徒さんからのご報告✨✨
パソコンも新調
💻✨✨
どんどん次のステージへ
✨✨
素晴らしいです
😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?