見出し画像

真夏の4Days講座Stat!✨

真夏の4day講座
1日目はコレだ
‼️🌻


◾️1Day講座◾️
夏休み
🍉
スペシャルYumiセミナー
👩🏻‍🏫


わたしもこんなの受けたかった
‼︎結果からの学びを伝授


わたしが今の様な個人で自立して稼げる様になる迄にやってきた大切なことを教えます



------------------------


❶稼ぐ為のマインドセット
・在り方、捉え方
・お金のブロック
・アファメーション
・セルフイメージ


❷超重要時間の使い方
・アウトプットの重要性
・頭が悪い、覚えが悪いのではなく、
仕組みや使い方を知らないだけ
・脳科学的1日のスケジュール


❸FXの基礎知識、取り組み方
・FX基礎知識
・メリット、デメリット
・何故怖いイメージなの?
・サラリーマンでもできる取り組み方。稼ぐ為の方法。
・わたしがどの様に取り組んだのか?



上記内容を、
モリモリでプレゼント🎁✨


------------------------


こちらは記念すべき1日目という事で、
カナリ良い内容になっておりますので、


お気軽に楽しんでいただける様、
insta LIVEにて開催いたしますので、どなたでもご参加してください😊✨


ーーーーーーーーー


◾️Yumiスペシャルセミナー

8/14(日)
21:00〜開催



https://www.instagram.com/yumi.nomad
のInstaから、

LIVEいたしますので、
皆さまぜひ遊びにきてください☺️


※夏休み特典として、
LINE@をご追加してくれた方には、自己学習もできる、FX基礎PDFもプレゼント
🎁✨


わたしのLINE@へ
【1Dayセミナー希望】
とメッセージください
☺️✨


Yumi公式LINEは
👇

こちらから
📩

https://x.gd/KOj0v

ーーーーーーーーー


Yumiセミナーの最後に、
18日の2Dayの内容も
公開しますので、皆さま最後まで、お楽しみにしていてください
😊✨


皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてます
🙋‍♀️✨


↓半年で脱サラし、
専業トレーダーになる生徒さん

↑ひとりでお金の不安があったけど、
稼げるスキルをつけていってます

↓3ヶ月以後の生徒さん実績👏
3ヶ月で土台ができます

今では1週間で33万円
✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?