見出し画像

【GW運を掴める新しい自分へなろう🙌】

------------------------------
✨GW特別配信第二弾✨
------------------------------

GW自分と向き合い新しい自分へ🙌


皆さま、
こんばんはGWも後半戦になりましたね☺️


為替の世界では、
5月に入り為替介入やら指標続きで、
とても忙しかったですね📈


前回の配信でもした様に、
円安の現状では基本的に外貨を買っていれば利益は得られます✨


だからこそ、
この様な円安はいくらでもチャンスに変えていけるのですよね😌


さて!
今年のGWはそんな円安や物価高の経済的不安から、外出しないとか旅行へ行ってもお金を使わないという人達が多いようですね。


こんな状況でも、
子供の為に何かしてあげたい、
せっかくの休みだから、楽しいことはしたいと思いますよね😌 


わたしが皆さまに出来る事を考えた時に、
やっぱり一人でも多くの方が幸せになる選択肢を増やして欲しいなと思いますので、


先ずはそんな変わるキッカケを
与えられたらなと思いこの内容を考えました☺️


本日の内容はズバリ‼️

【運を掴む方法】と
【今より次元を上げる方法】を

プレゼント出来ればと思います🎁✨


わたしのLINE@を追加して、
今すぐに人生変えたいと思っている人は、
もう既に行動しています。



けど、まだ行動出来ていない人は、
きっと今までと同じ生活や同じ生活水準や
同じ悩みを抱えて同じところにいると思います。



行動しないと何も変わりません。
けど、その行動が出来ないのも、


知識や情報が少ないからなのです。



なので、
今日はそんな変わりたくても
変われない行動できない人へ、


一歩踏み出せる内容になってます。


先ず、運を掴めたり
人生を変えらる人は、
直ぐに行動出来る人です。


そして、
そのチャンスに気づける人。


行動するから運を掴めるし、
アンテナを張っているから、
チャンスも訪れます。


なので、後にも先にも、
"行動量"がポイント✨


そして、今より次元を
上げる方法は
"抽象度"と"周波数"がポイント✨


これらには、
具体的な方法ややり方が、
論理的かつ統計的にあるので、


この考え方を知り、
思考、行動を変えるだけで、
次元はカナリ上がりますし、
運も掴んでいく事ができます✨


これは実際にわたしもやってきた事ですし、
富裕層の方々は当たり前に、
やっていることです☺️✨


と言っても、
行動というのは、わかっていても
中々出来ないものなのですよね。



かく言うわたしも、
今みたいに自由で自分の好きな人生を歩む前までは、普通の超労働収入者で、



昼夜働く生活で、
なかなか変わりたくても、
変わらずに同じ生活からずっと抜け出せなかったんですよね。


だからGWもいつも同じ様な、
生活水準で同じ様な遊びをしていた様に思います。


それでもいいとは思いますが、
本当はやりたいことが
沢山あるのに我慢する生活って、
正直虚しいですし、


本当は誰でもやりたいことって沢山あるし、
同じ時代を生きていて、やりたいことを自由にやっている人は沢山いるわけです✨


わたしも、一度の人生、
自分で選択できる人生にしたいと思い、
そんな歳だけ重ねて、生活も変わらない自分から抜け出す為に、


兎に角行動してきて、
今の自由な人生があります🌈


本当に覚悟を決めて行動しただけで、
周りの人も環境も
見える世界も収入も本当に大きく変わりました。



そして、富裕層の方々と日々お話しする中で、
運の掴み方や次元の上げ方など、そのやり方があることを知ったんです。


わたしも当時ガムシャラに
行動してきましたが、
なんとなくやってきていた事が、
論理的にかつ統計的に明確になったので、


皆さまにもこの機会に伝えたい‼️
と思いました☺️✨



やり方を知っていれば、
それをやるだけ✨
けど多くの人は知ってもやらない人が殆ど。
だからこそ変わらない🙂


なので、
わたしに関わる人には
本気で変わって欲しいと思うので、
そんな変わりたい方だけに、
具体的にやる方法をお伝えさせていただきます✨


こんな不安定な時代だからこそ、
今、求められているのは、
個人の力ですし自分自身を守れる力や信じれる力。


そして、
人生を好転していく為の運を掴む力です✨
運を掴む人はすぐに行動する人、


そして、そのチャンスに気づける人です。


詳しく知りたい方は、
🔶運を掴む方法
or
🔶今の次元を上げる方法


どちからの自分になりたいか
わたしのLINEへ
メッセージしてください😊👇

https://lin.ee/Ip8vpJf


その他にも、
現状維持して足踏みしている方
兎に角今の自分を抜け出したい
理想の自分を知りたい又は
自分の可能性を引き出したい
変わる一歩ややり方を知りたい
FXも思う様に進んでない

などなど。


現状維持して迷走している方も、
今のお悩みを教えてください☺️
一緒に解消していければと思います✨


GW自分と向き合い、
ここからレベルUPしていきましょう⤴️


そして✨✨
今回の動画プレゼントは🎁
行動しまくって運を掴み、
昼職より稼げる様になった生徒さんのインタビュー動画をプレゼント✨

https://youtu.be/tL3OLFJMeBA?si=rbPU5lYlKy4sExGZ


ご自身で障害のコンプレックスを乗り越えて、
それをバネにしっかり個人でも稼げるスキルをつけ、今では自分らしいライフスタイルを実現されています🌼


本当に凄いし素敵です✌︎('ω')✌︎


そんな生徒さんの実績はコチラ👇
トレード歴1年で30万稼げるように👏
ハンデを乗り越えてトレードで稼げる事を証明してくださってます✨✨

人生は自分自身で切り開こう☘️

沢山のメッセージお待ちしてます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?