見出し画像

東京シークレット勉強会レポート📈

7/20に東京にて少人数勉強会を
開催いたしました😊✨

少人数の特権は、
一人一人にみっちり時間を使えたり、
質疑応答もありお悩みも解消できること✨

『とても学びの良い時間でした』

『同じ目標や他の生徒さんにも沢山会えてモチベーション上がりました』

など、沢山嬉しいお声をいただきました✨✨
中には北海道から駆けつけてくださった
生徒さんもいらっしゃいましたよ🤗
お会い出来てとっても嬉しかったです✨✨

他にも生徒さん以外も無料体験出来るので、
沢山ご参加いただきました✨✨

『こんなにサポートが充実しているなら、
早く知りたかったですー』

『凄いサポート内容ですね』

なんて驚きの声もいただけて、
自慢の環境を知っていただけて
わたしも嬉しかったです☺️☺️☺️

現代は様々な情報が溢れているので、
リアルを見たり知ってもらうのが一番✨✨

そして、わたし達のスクールは、
時代に合わせて学び方もブラッシュアップし、
どんな人でも結果の出せる様なサポート体制や
学び方も改善しております🙌

講師と生徒さんの距離も近く、
安心して学んでいただいておりますので、
こんな風に全てオープンでやらせていただいてます😊

生徒さんのトレードノート
こんなにipadで素敵にまとまってる😆


こちらの素敵なトレードノートは、
美容サロン経営されてる
美女生徒さんのもの🥰

⇩⇩⇩⇩⇩

バリキャリ経営者Sさん

大都心で、美容サロン経営されている
バリキャリ経営者さんですが、
事業だけではなく、将来も見据えて
お仕事頑張りながら、トレードも頑張られてます

そして、本業以外でも収入源を確立されています。

最近のご報告🙌

今では本業以外でも
収入源はいくつも持つ時代✨

本当に素晴らしいです😊😊😊

頑張ってるSさんには、
普段のわたしの目線や分析、
簡単な環境認識の仕方をお伝えさせていただきました📈

実はトレードは、やり続けていくと
とってもシンプルになります☺️☝️

FXは難しそうとか複雑に見えるけど、
わかってくると簡単に見える様になります◎


なので、個人差はありますが、
やり続けているとどんな人でも、
出来る様になるとわたしは思います😌

『ゆみさんに教えて欲しい』

と嬉しいお言葉もいただきました💓

いくらでもお伝えさせていただきますので、
これからも添削&ご相談くださいませ🫶
他の生徒さんもご報告待ってます☺️

生徒さんじゃない方は、
お気軽に『ご相談希望』と
こちらからご相談ください📩
https://lin.ee/gqlUneu



ここには載せきれてませんが、
他にも沢山の生徒さんにお会いできて、
皆さまのご状況やご進捗を知れて、

わたしもとっても嬉しかったです😁🎉

今後も全国で勉強会を開催予定なので、
またお知らせさせていただきますね✨✨

わたしのスクール活動は
instaチェックしてね✅
https://www.instagram.com/yumi.nomad.fx


この様な時代だからこそ、
変えていけるのは自分自身だけです。

時代や環境のせいにせずに、
言い訳せずに、

出来ることをやっていこう🙌
今をより良くしていく選択肢は、
いくらでもあります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?