見出し画像

【サロンも始めて早6年目✨昔の自分を振り返って想う事】

【サロンも始めて早6年目✨昔の自分を振り返って想う事。女性の自立と単身女性が貧困にならない為にできること】


皆さまこんばんは😊
GWも終わり世間のニュースでは、
退職代行が大忙しなんて報道もありましたが、
時代もだいぶ変わってきましたよね。

最近では、17歳からのご相談も増えてきて、
18歳になったら投資を始めたいです✨✨
という若者からのお問い合わせも多いです。


今は稼ぎ方も色々で、
そして自分次第で選択できる時代。
本当にわたしももっと若い頃からお金や投資を学びたかったと思うばかり。
しかし、学ぶのに遅いことはないので、
わたしもこの様に正しい知識や情報をお伝えしております。


そんなわたしも、ふと気がつけば、
このサロン運営も今年でなんと‼️6年目に突入✨✨

もう、そんなに活動しているだと自分でもビックリしますが、


有難い事に、
為替もわたし達のサロンもだいぶ認知を
していただき、自立したい方のキッカケになれています😌



そんな事を振り返っていて、
わたしも昔の自分をふと、振り返っていたのですが、


わたしがなぜ為替を始めたかとゆうと、
やっぱり、一番は自立したかったというのがあります。


昔のわたしは、、、

非行少女の頃は、親や周りに迷惑掛けまくり。
夜職の頃は男性に頼りっぱなし💧
会社員の頃は、会社に頼りっぱなし。



の人生で、
恥ずかしながら、
本当に自立してなかったんですよね。
なので、そんな自分が嫌で情けなくて、
精神的にも経済的にも自立していきたい、
というのが、わたしの根底にあって、




そこから、自分で稼ぐ方法を模索して、
色々やってきた訳なのですが、


副業から始まり、おうち起業、そして投資!


元々学歴とか職歴はないので、
エリート街道以外の事は、それなりにやってきたと思います。 


一通りやってきて、
胸を張って言えるのは、

"やはりお金に働いてもらう仕組みが最強"
という事です☺️

勿論、ビジネスでも自分に合っていればOK!
けど、時間やお金に余裕が欲しいなら、
やはり先ずはお金に直結することを学ぶこと!


その中でも、
為替は最短で資金を得られます◎

そんなバックグラウンドがあり、
わたしが自立できたのが、


この為替だったので、 
本当に唯一ずーっと何年も続けられているし、


だからこそ‼️
こんな風にわたしが自立、独立できた方法を
このサロンを通しSNSなどでもシェアしているのですが、

この様に表に出て配信していると、
本当に昔のわたしみたいに自立したいけど出来ないとか、
やり方が分からないって人が多い事を知れて、 


また、この活動を通し力になれたりして、
より使命感だったり、信念を持ちこの活動が出来ているなぁと感じています。 


女性の自立や単身女性の貧困は、  
わたしが、皆さまの力になれる唯一の事だと思っています。 


稼ぐスキルや知識があるだけで、
悩みも解消できるし、好きなこともできる✨
そして、自分の人生を謳歌出来る🌹


そんな可能性が
どんな人にもある訳で、


なので、
自分次第で変われる事を知って欲しいのです😊✨✨


という感じで、
ふとわたしが、
FXや活動を始めた事を振り返り、
信念の部分をお伝えさせていただきました✨


サロンも6年間やらせてもらえていて感謝ですし、

それは皆さまがいるお陰サマでもあります😊
これからも自立したい方のお力になれれば嬉しいですね♪

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

👠FXの基礎を知りたい✨
スクールの詳細やわたしへのご相談は、
公式LINE@から。

LINE▶︎
https://lin.ee/gqlUneu

👠Yumiのスクール情報や
 生徒さん最新実績はinstaから♪

insta▶︎
https://www.instagram.com/yumi.nomad.fx

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎


PS
下の写真は、
会社員時代のわたし😅
管理職までガッツリ頑張っておりましたが、
とても疲れて疲弊しておりました。
自立すると見た目も表情も大きく変わりますよね✨✨


いくつになっても、自由で自分らしく、
好きな事がしたい、綺麗でいたいのは、
どの女性も皆んな一緒😊🌹


自らで稼ぐスキルをつけて一度の人生輝きながら
楽しもう🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?