見出し画像

今知らないでいつ学ぶ?円安と為替を味方に付けよう💱

------------------------------------------------
🌿GW特別プレゼント企画第一弾🌿
------------------------------------------------


1ドル158円到達📈‼️
こんな時だからこそ‼️
円安を知り稼ぐチャンス到来✨✨

※プレゼント詳細は最後まで読んでね🎁
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



皆さまこんばんは😊
トレーダーYumiです!


GW入りましたね✨
世間は盛り上がっておりますが、
連日の円安や物価高騰で、
今年は何もしないor自己投資といいう方もとても多かったです。


そして、
昨日は日銀の据置発言により、
円安が加速‼️
なんと158円になりましたね。


この様な円安が加速することにより、
私達の生活に大きく影響してくるのが物価高!


そんな中、多くの人が、
お金を使いたくないとか、
節約しようって考えると思うのですが、


目減りしてる円だけを持ち、
更に節約だけするというのは、
知らぬ間に貧困になっておりすし、
この先、豊かになる事は難しです。

なので、この様な時だからこそ、
外貨で稼ぐ手段を知ったり、
円安だからこそチャンスに変えられる事は、
あるのです✨


その手段のひとつが、
トレードです📈

わたしのやっている為替取引は、
世界中の通貨を取引していたり、ゴールドやビットコインなども取引することができます◎

LINE@限定YouTubeにて
為替と円安限定動画公開中


なので、この様な円安の場面では、
大きなチャンスとなり、
利益を上げていくことが出来るのです📈✨✨

円が売られているという事は、
円以外の外貨を買う事で大きな利益も得られる✨


なので、逆に今の円安はチャンスなんです✨✨
この様な事も為替を知っているか知らないか、
やっているかいないかで、
収入も大きく差がついてきます。


この様な円安が加速している時代だからこそ、
円安や為替などに興味を持ち、
チャンスに変えていきましょう✨

わたしも数年前までは、
円安も為替も全く知りませんでした。
なので、ニュースを見ては、


『そうなんだ〜日本ヤバいじゃん。』

くらいにしか思ってなかったし、
本当に危機感もなく
なにもしていなかったからこそ、

毎年同じ様なGWや日常を過ごしていた様に
感じます😌
(一番ヤバいのはそんなわたしだった🙉)


お金に余裕がないから何かを我慢したり、
子供にも好きな事をさせてあげられないのって、
本当に辛いし悲しい事ですよね。

なので、先ずは、
困らない収入源を確立する!
遊びより稼ぐ事が先決です✨


こんな時代だからこそ!
しっかりお金と向き合っていきましょう✨✨


という事で‼️
わたしからGW特別プレゼント企画第一弾✨

------------------------------------------------
🌿GW特別プレゼント企画第一弾🌿
-----------------------------------------------

為替をこれから学びたい方へ、
FXの教科書をプレゼント📕✨

為替取引がどの様なものか知りたい方は、
ここから始めてください✨

そして‼️更に✨✨
GW中のお休みを有意義に使い
自己投資&自己成長したい‼️
という本気で学びたい方には、


わたしから応援プレゼントとして、
ギフト券もプレゼント🎁✨

パソコン💻や運用資金など、
貴方の必要なものに使ってください☺️✨



この機会に一歩踏み出す
キッカケになりますように✨✨


こちらは、
3日間限定で、
29日締め切りとさせていただきます✨✨


人気のプレゼントなので、
お早めにご応募ください☺️


こんな時代だからこそ‼️
柔軟に学び共に成長していきましょう✨


プレゼントご希望の方は、
わたしのLINEへ

【GWプレゼント希望】
とメッセージください📩

こちらから👇

https://lin.ee/Ip8vpJf


お一人様ずつご対応させていただきます😊
他にもわたしに直接ご相談したい✨✨

わたしに説明して欲しいという方は、
LINEへ直接お問い合わせください✨✨


わたしが貴方に合った取り組み方や
お悩みなど、全て解消させていただきます✨✨

      〜生徒さん実績〜

↓未経験からご参加1ヶ月の50代女性生徒さん
もう既にトレードして結果出てます😆😆😆
学ぶのが楽しいと感謝とご報告いただきました✨✨とっても嬉しい🌹

↓わたしのInstaストーリーでは、
日々、為替や経済について、
分かりやすくお伝えしております😊
為替について学びたい方はinstaもフォローして学んでね🌈

https://www.instagram.com/yumi.nomad.fx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?