見出し画像

クジラモバイル日記🐳

こんにちは、yumikoです。

今日は春の訪れを感じる陽気です。

朝からTVではコロナウィルスの状況が伝えられています。

私の職場の一つであるイオンモールでは、3/15まで短縮営業でしたが、現在は通常営業に戻っています。

スタッフの中には、信じられない、怖い、という意見もあります。でも…

仕事なくなったら、収入なくなったら、どうすんの?!子ども養えるの?生きていけるの?!

と思います。よほど貯金があるか、旦那さんの収入が多いのか…?

でもそれだって、本来の使用目的は別にあるのでは?いまこの事態で使っちゃって大丈夫?

…というのは周りを見て思うこと。不安は良くわかります。

私はというと、開業4年目のスポーツジムは、休業はしていませんがやはりコロナの影響で3月お休みの方が続出。副業の販売職がありがたいことに通常営業しているので生活費はなんとか大丈夫、という状況です。

そんな中、一月から始めたクジラモバイル🐳

すすめられた時は、正直その価値がわかっていなくて(^-^;、

初期費用25000円ぐらいで代理店になれるんだ、ふーん。翌月からは携帯代込みで継続費用12500ぐらいでいいんだ、へぇー。

…リスクはほとんどないなぁ。

だって、ジムを開業するときに200万ぐらいかかったことを思えば、事業開始資金は安い。さらに、継続費用が携帯代込みで12500円!?

ジムの経費は毎月家賃8万、光熱費3万、その他5万ぐらいかかるので、それを思えばこちらも安い。

リスクがほとんどない。

やらない選択肢はない。

というわけですぐに契約して、それまでのauを解約しました!

私と子ども2人、全員Dコース。50ギガ番号持ち越しを選びました。

2人の子の分は私の紹介になるので、マイページにログインすると、自分の下に二本線が伸びていて、2人の名前が付いている。

ここが私のスタート!

これから1日1回、クジラモバイルの代理店の進捗をお伝えしていきまーす♪

将来に不安がある方、今の倍の収入を得たい方、やりたいことがあり資金が必要な方、

クジラモバイルを初めてください今すぐに!

こちらに連絡いただければ、始め方、注意事項をお伝えします\(^-^)/

それでは良い1日を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?