見出し画像

こんにちは(^-^) さあ始めましょう‼

今日はスターサービスのランク上の方のセミナーがありました。
それこそ、始めて5か月ぐらいで月収200万円以上になられた方です。
またまた、よりいっそう、この携帯の権利収入の偉大さを感じさせてくれる内容でした!

皆さんは近い将来消費税が30%(もしくはそれ以上)になることをご存じですか?
日本の経済って、このままでは回らなくなるんですよ。

私は個人事業主なので、コロナ第一波の時にさまざまな給付金を受けましたが、それは自分がきっちりと毎年、確定申告をしているからだと思っていました。
でも違うんですよ。
私のジムで働いてくださっているフリーランスの講師の方々も、きちんと申告していなかった方でも、それぞれ100万円ずつもらえたんですね。

これってどういうことか、わかりますか?
大量のお金をすでにばらまいてしまったということです❗

だから、今回の第二波では、全く来ません。休業要請が。
もう金銭的な援助ができないからです。
それなしに休養要請したら、ほんとに多くの中小企業がつぶれてしまうんですね。

私たち経営者の間では、もはや兼業が当たり前。
本業がほんとにやりたいことだとしたら、それを軌道に乗せるために、また支えるために、ほとんどの人が副業してますよ。

スターサービスは、その中でもリスクゼロの副業として注目を集めているんです❗
やることと言えば、今使っている携帯をスターサービスのSimに変えるだけ。

電話番号も端末もそのまま。

60ギガで、4860円。

それで、一人紹介するごとに10%(すぐに上がっていきます)もらえます。
最大30%になります。
個人単位で、携帯の利権がとれるんです‼

...やらない理由、ありますか?

HPはこちら↓
https://m.starservice.jp

私からの紹介U R L はこちら↓
https://m.starservice. jp/674343

疑問質問ある方、遠慮なくどうぞ(^-^)/
starservice 674343@gmail.com

1~2日中に必ずお返事します‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?